DMM.comでサービス中の18禁タワーディフェンスゲーム、「千年戦争アイギス」のwikiです。詰まった時の攻略糸口探し、嫁探し、情報交換にお役立て下さい。

ユニット編集用スレ

  • 315 rainbowbouquet rainbowbouquet - 15/02/11 16:35:25

    槍騎兵キャリー
    前回までの流れは>>256-258>>260を。
    現在テストページを使って、ベース案の修正や調整が行われておりますのでそちらもご確認願います。



    気になった点について

    1.感想について
    気持ち悪いと言う感想が寄せられていますが、それも参考に話し合いが行われテストページで案が出ております。
    ただあくまで個人的な感想に過ぎないので、全員が納得するのは難しいでしょう。
    そして感想ですから、見方によってはどの様にも言えてしまえます。
    感想を理由に雑感を変更する場合、一度対立したら編集合戦になるのは明らかです。
    対立する案を「気持ち悪い」「気に入らない」といった感想だけでお互い変えられるのなら収集がつきません。
    だから私は以前から折り合いをつけて下さいと申し上げております。

    2.時間がかかり過ぎる
    折り合いがつけばすぐにでも終わるでしょう。
    内容についての議論はほぼ終わっていると言えます。それも長過ぎると言われた位です。
    あとは言い回しがどの程度かという問題だけです。

    3.「言い回し」について
    案の段階ではありますが、修正や調整を行う内容についてベース案からの削除や大幅な変更は出来るだけ避けて下さる様にお願い致します。
    テストページに反映する場合も現在行われている様に、折り畳み等を活用して下さい。
    一部分の内容が削除や変更で意味が大きく変わった場合、文全体のバランスが崩れてしまう可能性があります。
    崩れてしまえばその案自体が変に見えてしまうので、やがてそういった意見も出てくるでしょうが、これはどのような案でも同じ事が言えます。
    たとえ別案を選んでやり直すにしても結局は同じ事の繰り返しです。
    ベース案と比べて見て話し合いながら慎重にお願い致します。

    4.議論自体の是非
    すでに編集者用スレにでも問題提起がなされている様なので、問題あればサポートの方が動かれるでしょう。
    それまでは進めさせてもらいます。



    以上です。その他ご指摘やご意見あればそちらもお願い致します。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お知らせ

定期メンテナンス
 木曜日 11:00 〜 15:00

運営からのお知らせ

新規大歓迎キャンペーン

ログインボーナスとしてブラック召喚チケットプレゼント
1~5日目:ブラック召喚チケット
2023年1月19日(木)メンテナンス後 ~
4月5日(金)04:00~4月12日(金)03:59

学園キャンペーン

期間限定ログインボーナス

4月11日(木)メンテナンス後~4月26日(金)03:59

緊急ミッション

王国ナナイロ文化祭
居眠り魔神ベルーフェ?
4月11日(木)~4月25日(木)11:00

復刻大討伐ミッション

超時空戦争 アイギス
超古代発明家アルレット
4月1(木)~4月25日(木)11:00
神級EX追加

復刻魔神降臨ミッション

魔神レラジェ降臨
レベル16追加
4月18日(木)~4月25日(木)11:00

復刻大総力戦ミッション

神獣倶利伽羅竜王降臨?
4月18日(木)~5月2日(木)11:00

交換所

任務

Wiki内検索

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター

AD

どなたでも編集できます