DMM.comでサービス中の18禁タワーディフェンスゲーム、「千年戦争アイギス」のwikiです。詰まった時の攻略糸口探し、嫁探し、情報交換にお役立て下さい。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

編集者用スレ part5

  • 776名無し - 18/01/27 06:01:48 - ID:OSJmH8O7DQ

    申し訳ありません。クラス特性の追加提案は一旦取り下げます。目次の位置も変更しません。
    ステータス表へのクラスページリンク追加作業は、問題なさそうなので週明け頃から始めます。
    皆の意見を改めて読み返して、情報を整頓する方が重要そうだと思ったので、
    大幅変更の案について、「テスト」のページに作り直しました。こちらを次の議題とさせて下さい。
    昨秋に提案→撤回したものと多分似てるので、>>677さんに指摘された問題点も解決しようと試みました。
    皆の納得感が得られれば変えたいと思います。無理して変える気はありません。
    賛成・反対・改善点等、ご意見よろしくお願いします。

    要点
    ・覚醒前後の情報を項目ごとにまとめると、読み進めるに従い成長していくという構成は作れません。しかし、完全成長時画像を下の方に並べることで緩和できそうな気がします。
    ・編集面では、覚醒関係の情報はなるべくコメント文の仕込みにしました。
     ┣覚醒無しユニットは覚醒素材の項目削除だけでページ作成が一応完了します。
     ┗第一覚醒やスキル覚醒の実装時は、アビリティやスキル覚醒のコメント文を解除するだけでOKです。

    変更点詳細
    ・通常スキルの下にスキル覚醒を移設しました。
     ┗「スキル覚醒」ページへのリンクは削除しました。
    ・アビリティを表組みにしました。
    ・「トークン」の項目を作りました。
    ・「覚醒素材」をクラスチェンジ素材の下に移設しました。
    ・「覚醒」の大見出しを「完全成長時」に変更し、覚醒前完全成長時画像を移設しました。
    ・第一覚醒Lv1画像を削除し、完全成長時画像の折り畳みを無くしました。合わせてiOS用A版画像も並べ替えました。
    ・大見出しの「寝室」を「交流」に、中見出しの「シーン」を「イベント」に変更しました。また、折り畳みにしました。
    ・交流イベント内容に一般版の欄とアイコン・ユニット名を追加しました。
     ┗「好感度」のページとの一元化も視野に入れてます。

Menu

お知らせ

定期メンテナンス
 木曜日 11:00 〜 15:00

運営からのお知らせ

新規大歓迎キャンペーン

ログインボーナスとしてブラック召喚チケットプレゼント
1~5日目:ブラック召喚チケット
2023年1月19日(木)メンテナンス後 ~
4月5日(金)04:00~4月12日(金)03:59

学園キャンペーン

期間限定ログインボーナス

4月11日(木)メンテナンス後~4月26日(金)03:59

緊急ミッション

王国ナナイロ文化祭
居眠り魔神ベルーフェ?
4月11日(木)~4月25日(木)11:00

復刻大討伐ミッション

超時空戦争 アイギス
超古代発明家アルレット
4月1(木)~4月25日(木)11:00
神級EX追加

復刻魔神降臨ミッション

魔神レラジェ降臨
レベル16追加
4月18日(木)~4月25日(木)11:00

復刻大総力戦ミッション

神獣倶利伽羅竜王降臨?
4月18日(木)~5月2日(木)11:00

交換所

任務

Wiki内検索

フリーエリア

アクセスカウンター
アクセスカウンター

AD

どなたでも編集できます