アネロス、エネマグラ、ドライオーガズム、前立腺オーガズム

Male Multiple Orgasm (MMO)


私たちのほとんどは、女性が「複数のオルガスム」を持つことができることを知っています。 膣またはクリトリスへの持続的な刺激は、手や口やまたは性交を通じて、時にはだんだんと強くなる連続的なオルガズムをもたらすことができます。
射精後には勃起が収まる「不応期」があるので、男性にはできないこともわかっています。射精後も勃起を維持していれば、一部の男性は連続してイクことができます。だが大抵の場合しばらく待ってからやり直す。数時間かけて何回もオーガズムを得られたら最高です。
実は、男性も複数の連続したオーガズムを得ることができます。
これをMMO(Male Multiple Orgasm)といいます。
重要なのは、射精せずにオーガズムを得ることです。
というのはこれはクレイジーな考えのように思えます「オーガズムと射精は同じものだ!」しかし実際にはそうではありません。
男性には「ドライ」や「射精しない」オーガズムがあります。
これらのオーガズムは、最後の1秒で精液が止まる射精性オーガズムではありません。
射精反射は全くありません。あなたの陰茎は完全に刺激されないままであることもよくあります。
男性は連続した射精をしないオーガズムを持つことができるだけでなく、それらのオーガズムは非常に激しく、あなたの古き良き射精よりも強烈なものになります。
男性の中には、「人生で最も激しいオーガズム」を経験した時のことを思い出す(または楽しみにしている)人もいるかもしれません。
特別に強い射精性オーガズムは抑えられない大きな発声や圧倒的な快感を伴うことがあります。
一般的に射精をしないオーガズムはそれと同等の強さです。その上、30分、1時間、またはそれ以上の間大規模な連鎖反応を起こすことができます。

Tantric training wheels


MMOのルーツは、タントラやタオ(アネロスの歴史を参照)のような古代東洋の修行にあります。
アネロスは、もともと男性の前立腺の健康管理を助けるために考案されたものですが、このスキルを習得するプロセスを加速させるのに非常に効果的であることがわかりました。
そのため、アネロスフォーラムの著名人の一人は、アネロスのために「タントリック・トレーニング・ホイール」という言葉を造語しました。
MMOを学び、練習する方法は他にもありますが(高度なスキルを参照)、アネロスは最も効果的な方法の一つです。
一度ドライオーガズムに「クロスオーバー」してしまえば、アネロスがなくてもオーガズムを得ることができるようになるでしょう。

フォーラムでAnerosのユーザーの「体験談」をチェックするのもよいかもしれません。

Anerosの解剖学


元のAnerosモデルは、非多孔性のFDA認定プラスチックアセタールから成形されています。 Progasmはポリスチレン製、Progasm ICEはプラスチックTritan™、VICEは医療グレードのシリコーン製、Tempoは外科用ステンレス製です。 材料は、身体と流体の両方の接触のために承認されています。 形状は3つの主要な部分で構成されています。
1.頭と胴体 - Anerosの頭と胴体部分は前立腺と噛み合うように設計されています。 胴体の湾曲は、驚くべき性感帯である肛門管の上下に刺激を与える。効果的な前立腺マッサージのために、頭は前立腺に適切な圧力をかけます。 この圧力は人間の肛門括約筋およびPC筋収縮によってのみ制御され決して手によっては制御されない。
2. Perineumタブ - Pタブは、会陰に押し付けて外的な前立腺マッサージを行い、直腸内のAnerosのマッサージ動作を駆動するピボットポイントとして機能します。 男性は内外の前立腺マッサージを同時に経験する。 前立腺と会陰の持続的な刺激は、より強力なオルガスムとおそらくスーパーOにつながる。
3. Kundaliniタブ - Kタブ(Progasmのみ)は、臀部の指圧ポイントである「kundalini」をマッサージします。
4.ハンドル - ハンドル(Progasmを除くすべてのモデル)は、Anerosの挿入と取り外しにのみ使用されます。 他の目的はありません。 あなたの手でAnerosを操作しないでください - それは反生産的であり、そうするために危険なまたは有害な可能性があります。

どのように働くのか


Anerosは固いハイテクプラスチックで、骨盤底の筋肉、主に肛門括約筋によって全体が動かされます。これらは性的刺激やオルガスムの間に自然に動く筋肉です(これらの筋肉の収縮は性的な喜びの経験には欠かせません)。Anerosはこの筋肉の自動的な活動を利用して多くの性的に敏感な領域を刺激します。筋肉の律動によりAnerosは会陰部を押して旋回させ、前立腺、肛門、直腸をこすります。
物事が本当にうまくいくと、このこすりと収縮は不随意になります(彼ら自身が楽しくなることを意図しているかのように、彼ら自身が離陸します)。 「非自発性」が継続するにつれて、快楽はオルガズムにつながるか、あるいは進行中の一連のオルガスムにつながる可能性があります。 Anerosを使用するための鍵は、不随意を誘発することです。一部の男性では自発的に発生しますが、ほとんどの場合それは学習したバイオフィードバックスキルであり、トレーニングを受けることがあります。

なにをするのか


Anerosは前立腺、会陰、直腸および肛門を静かに刺激して、前に感じたこととは違った深い喜びを覚えます。 あなたがもっと興奮すると、Anerosは(筋肉の活動の結果として)より刺激を与えることによって反応します。 Anerosの動きは、それが動いているかどうかわからない非常に微妙なものから、受容性のような感じの大きな大胆なストロークに目を向ける知覚可能な小さな距離にまで及ぶ。 すべての喜びの独自の味があります。
Anerosはまた、パートナーとのセックスを大幅に改善します。 あなたの勃起はより強くなり、あなたのオルガスムをコントロールするあなたの能力は大幅に改善され、あなたの一般的な感覚は増加します。

どんな感じ


ペニスを刺激して得られる快感と比べ、Anerosの快感は通常、より大きく、より暖かく、より甘く、より覆われるようです。あなたが感じる興奮の感覚は「最初のセックス」の気持ちを思い起こさせるかもしれません。
快感は体の広い部分に広がり、腹部や手足の大きな筋肉を収縮させて揺さぶることもあります。快感が増すと声がでるのを抑えきれないこともしばしばです。
この種の刺激から生じるオルガスムは非射精性です。これは、精液が最後の瞬間に保留されている射精を意味するものではありません。女性のオルガスムのような射精反射のないオルガスムを意味します。あなたは射精しないので不応期はありません。
女性のように複数のオルガスムを続けることができます。 オルガスムは、前立腺(「前立腺オルガスム」)、直腸および肛門(「肛門オルガズム」)、陰茎、臀部、腹部、脚など、または全身など、身体の様々な部分で感じるかもしれません。
男性は、使用をつづけることでAnerosからの喜びを得る能力が向上することがわかります。 究極は、オルガスムが全身に関わり、典型的なオルガスムよりずっと長く続き、お互いに連続して走り、あなたを意識の変化した状態に置くことができるSuper-Oです。

どうして働くのか


前立腺、会陰部、および肛門括約筋は、性的なオルガスムにおいて重要な役割を果たし、まだ完全には知られていないさらなる役割を有する可能性がある。 Anerosは、これらの性交ゾーンの3つ全てを刺激する。 勃起、オルガスム、射精を制御するものを含む、性器を制御する重要な神経は、前立腺および会陰部に収束します。 この理由から、前立腺および会陰マッサージは、古くからより健康で増強された性機能のための有効な手段であった。 Kama Sutraのような古典的な性的暴力団は、この地域内に隠された性的潜在力を解説しています。 ほとんどの男性にとって、この領域はこれまで、オルガスムを引き起こすような形で直接刺激されたことはありません。 ここにある神経は体内の深いところです。未開拓の性的喜びの源です。
Anerosは、前立腺、花瓶と精嚢の左右の膨大部の接合点、および会陰の指圧ポイントを同時にマッサージします。 精嚢と精索の神経は睾丸に通じており、会陰部は陰茎と陰嚢に分布する神経への神経支配橋です。 このように、Anerosは、直接的および間接的に同時に、内臓および外臓のすべての刺激を可能にする。
通常、脳が物理的に(外部の性器の刺激)または霊的に(感情的にまたは精神的に)刺激されると、オルガズムの原因となる神経にトリガー信号を送る。 Anerosはこれらの神経を脳の制御から解放し、直接それらを刺激し、脳の二次的な経路を排除すると考えられている。 さらに、この新しい方法と霊的刺激を組み合わせると、オルガスムが強化されます。
肛門括約筋は性的なオルガスムにおいても重要な役割を果たします。 肛門括約筋は収縮し、オルガスム時に繰り返し緩和する。 これらの肛門収縮がなければ、オルガスムは希釈され、よりクライマックスの少ないものになります。 より強い肛門収縮では、より強力なオルガスムを達成することができます。 これは、肛門と直腸領域に分岐する神経も外部の性器に分布しているためです。 Anerosの使用中の肛門括約筋の自発的な収縮および弛緩は、PC筋肉を強化して鼓動させる。 これは、尿失禁、インポテンスおよび早漏のような下部領域の問題を助けることで確立されたケーゲル練習の基礎である。 Anerosの使用に起因するトーニングは、この領域内の神経を感作し活性化させるだけでなく、筋肉を強化して前立腺および会陰に適用されるマッサージ圧力を高める。

モデルを選ぶ


高さ、体重および他の身体的特徴の違いにもかかわらず、前立腺の位置は全肛門の約98%で同じであり、肛門内で2〜3インチである。約4インチの挿入長さを有することにより、アネロは物理的寸法の相違を補償する。残念なことに、どのマッサージャーが特定の個人に最適であるかを決定するための決定的な規則はありません。世界中のあらゆるサイズや形の人々が、Anerosを使いました。好みはさまざまです。一般的な傾向が確認できれば、SGXは、挿入長さがより短い(3.5インチ)ため、アジア(主に日本)市場で人気が高まっていますが、レビューは他の人口では決定的ではありません。 Anerosをまだ購入していない場合は、Anerosセレクションガイドから役立つガイダンスを見つけることができます。フォーラムのメンバーが "Anerosのモデルは新しいユーザーに最適なモデルですか?"という投票で何を考えているのかをお読みになりたいかもしれません。と "あなたの好きなAnerosは何ですか?"購入決定を行う前に追加情報およびレビューについては、Aneros製品レビューをお読みください。

前立腺マッサージ機のAneros(商標)シリーズは、High Island Health LLC(親会社)によって所有および製造されており、様々なAnerosモデルは、
  • SGX Classic
SGX Classicは、最小モデルですが比例してMGX Classicと同じで、High Island Health PS-2モデルと同じです。
  • Helix Classic
Helix Classicは、HIH PS-Xモデルと同等です。
  • Aneros Classic
Aneros ClassicはAnerosモデルとしては提供されなくなりましたが、High Island HealthのWebサイトではPS-NEWモデルとして入手できます。
  • The MGX Classic
  • The Maximus Classic
  • The Eupho Classic
  • Progasm Classic、Progasm Ice
Progasm Classic、Progasm Iceはサイズは同じですが、透明プラスチック製です。
  • Vice
Viceはシリコンで製造され、マルチモード、振動モジュールを備えた最初のAnerosモデルです。
  • Helix SYN
Helix SYNはHelix Classicの最新デザインで、柔らかいシリコーンオーバーコートを使用しています。
  • Peridise
Peridiseのラインナップは、HIH Peristalモデルと同等です(これらは前立腺マッサージ器ではありません)。
  • Tempo
Peridiseデザイン(前立腺マッサージ器ではない)の洗練されたステンレススチールバリエーション。
  • EVI
EVIは、シリコン製の女性用にデザインされたケーゲルエクササイザです。
  • Eupho SYN
Eupho SYNは、柔らかいシリコーンオーバーコートを備えたEupho Classicの最新デザインです。
  • DeVice
DeVice(最新モデル)は、Viceモデルの堅牢なシリコーンバージョンです(振動モジュールはありません)。
(MGX、Maximus、Eupho、Progasm、Vice、DeVice、Tempo、EVIモデルには、HIHの等価物はありません)

Peridise&Tempoモデルは、男性と女性が使用できるようになった装置で肛門刺激に変化をもたらします。 このデバイスは、他のAnerosモデルと同様の体の括約筋によって動かされますが、前立腺および会陰刺激はちょうど偶発的なものです。 このデザインの焦点は、オルガスムにつながる直腸および肛門の筋肉の蠕動収縮を刺激することである。 これらのデバイスは、小型で快適なため、エモティックプレイを初めて経験した方にとっては優れた第1の選択肢です。 彼らはまた、男性と女性の両方が同時に愛を作る間に個々のモデルを使用することができるので、共有されたAneros体験のための性別間のリンクを提供する。

このページへのコメント

ドライオーガズムと言う
現象があると認識し
実践してから2年の歳月がかかりました

女性の気持ちが良く分かりました
だからといって男性と、、、
とはなりませんけど!

0
Posted by ハイジおじさん 2021年06月02日(水) 12:03:30 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます