アネロス、エネマグラ、ドライオーガズム、前立腺オーガズム

anerosフォーラムから
https://www.aneros.com/community/forum/general-dis...

penis trigger and nipple training - lovely

07-12-2007, 03:06 AM

乳首トレーニング

乳首トレーニングとは何ですか?あなた(あるいは他の誰かかも)の乳首を性的興奮剤として十分に目を覚ますための体系的な努力です。
乳首が「自然に」どれほど敏感であるかは、人によって大きく異なるようです。恐らく一般的には女性は男性よりも敏感でしょう。個人の乳首の感受性は、乳首が刺激される頻度に密接に関係していると私は思います。より多くの刺激、より多くの感受性、およびより多くの感受性が刺激であるという点でフィードバックループが存在する。
これはあなたが一晩で取得するようなものではありません。 Anerosと同様に時間がかかります。
しばらく前、私は自分の乳首で、AnerosやAnerosなしでのマルチプルオーガズムを補完しようとしました。 私がしたいと思った特別な理由は、骨盤底の筋肉が痛む傾向があることです。そのため、代わりになる性的な領域を探していました。
時々思い出したように試してはいたのですが、数週間前に私は本格的にはじめました。

私がフォーラムで拾った2つのヒントは非常に有用でした:
1.毎日行ってください(誰がこれを提案したか忘れてしまいます)
2.過剰な刺激を避けるためにこまめに刺激を調整する(これはb. mayfieldからであった)。

まさしく私はこうしました。毎日がんばります。私の好きな体勢は、腕をクロスさせて、左手は右の乳首に、逆もまた同様です。その交差が脳をちょっと混乱させるので、乳首に他の人の指が触っているような感じがして私は好きです。私は通常、ティーシャツ越しに触ります。 乳首にBoy Butter( http://boybutter.com/ )を塗って直接触わることもあります。
15〜30分の間それをします。
最初はあまり反応がありませんでした。しかしすぐにある場所での特定のストロークが喜びを感じるようになることに気づきました。場所は中心の乳首の右側のといった明白なところではありませんでした。それは乳輪の下だったり、または時には隣接する皮膚にもあるかもしれません。
特定の撫で方でよい快感を感じられなくなったとき、再び感じ始めるまで別の場所や別の撫で方を試してみることは重要なことです。快感がそこにあるのはそれが近くの新しい場所に移動したということだけです。

あなたはまた、それにいくつかのファンタジーを混ぜる必要があります。
あなたがそれを保つなら、感情はかなり強くなり、私は他の地域の刺激で感じなかった非常に独特の品質を持っています。 それを最もよく表す言葉は「熱意」です。 乳首は完全な性欲にまで伸びると、長い夢の仲間との最初の肉体から肉体への接触、胸と胸の触れ合いのような寛大な抱擁にいるような気分になります。 乳首の刺激はあなたの体にその恋人をもたらします。 私はそれが魅力的で、習慣性があることが分かっています。

あなたが訓練を続けているなら、乳首に誘発されるオルガスムが得られます。 私にとってオルガスムは、チェアガズムのように私の骨盤領域に最も簡単に来ます。 しかし、本当に素晴らしい瞬間には、オルガスムは乳首や胸部から出てきて独特の深みと幻想を感じます。
この時点で私の乳首は感度と応答性を持っているように感じます。それはどこか私のペニス頭部と同類の近くです。 私は彼らから非常に直接的かつ強烈な性的反応を得ます。
さまざまなストロークの仕方があります。 あるものは乳首に集中し、乳首を反転させるように強くおしたり、揺らしてみたり、引っ張ってみたり、手全体をつかって胸全体のマッサージしてみたり、いくつかのものは乳首が固くなっているときに最良で、いくつかは柔らかいときに向いています。 アイディアが浮かびましたか?

ペニストリガー

たしかhlaserだったと思いますが、しばらく前に睾丸から1〜2インチ上のペニスの下側指圧スポットを説明しました。

数日前乳首に誘発される骨盤オルガスムをもっていましたが、もっと欲しいと感じました。 私の手は骨盤部にまで下がり、私の指はスイートスポットで会陰部を押すようになり、またペニス指圧スポットを探し回っていました。
まあ、私はそれらを両方発見し、私のオルガスムは深く、非常にうまく強化されました。
私は以来、私は "ペニストリガー"と呼んでいるペニスのスポットでプレイしています。

私はそれが*強烈な*強力な誘因であることを発見しました。 私にとってはそれは魔法のようなもので、それについて考えるだけで目が覚めるほど。
私がする必要があるのは、O-zone(私がオルガスティングしているゾーン)に入ってからペニストリガーに指先を置くことだけです。まったく力を加えない最も軽いタッチは、私の鈴口から私のペニスを通って陰嚢に、それらを通って私の肛門、前立腺に、そして直腸に深くまで、神秘的な電気的喜びを送ります。

これはちょうどb.mayfieldがいつもスイートスポットについて述べる方法です:
亀頭、前立腺および直腸での同時快楽。まあ私にとっては、ペニストリガーは私の会陰のスイートスポットよりもはるかに強力です。私はそれがエレクトしたときに最高かもしれないと思う。
またこれは伝統的な意味でのペニス刺激ではなく、射精器官を刺激しないことに注意してください。

Nipples, Penis Trigger and the Calm Sea


乳首刺激の熱意とペニストリガーの力を組み合わせると、私は絶対的に素敵な高さに達します。

昨夜は特別なケースでした。 私はほとんど瞑想的に落ち着いたままで、体のすべての筋肉はリラックスしていました。(Anerosなしで。)私は私の乳首を撫で、喜びのバラのように静かに、静かに恍惚とし始めました。骨盤オルガスムが始まりました。ここでよく説明される標準的なアプローチとは*違って*、私は意識的にすべての筋肉の緊張を避けて収縮を起こしませんでした。(快感を増やそうとする緊張を使うのではなく、私はリラクゼーション、呼吸、忍耐を使って、準備ができたらそれを作り、来てくれました)。

私が言うことができるのは、私が美しいオルガスムの喜びの最も静かな海にいたということだけです。 私はリクライナーから起きることができませんでした。私は長い間、ただ甘いオルガズムのためにそこに固定されていた。 (最近johntreveyが説明していた究極の状態のには入っていませんでしたが、おそらく私は近くにいたかもしれません)。ある時点でjohntrevyや他の人たちが説明していたような、ペニスが直立して射精時と同じように収縮をしているけどもドライなままである経験をしました。基本的に目に見えない射精をしているようです。私はボールオーガズム、前立腺オルガズムなどを持っていて、ポジションをシフトさせて、私のお尻をもう少し顕著にして、素敵な深い肛門オルガスムをもたらしました。

すべてが私にとって新しい経験でした。 通常、私のセッションには、収縮、突き刺し、発声、時には痙攣の形で緊張がかかります。

私は落ち着いた海を好む。それは本当に性的なものよりも霊的なものです。 それが起こっていたとき、私はおそらくこれがタントラの練習が目指すものだと思った。

穏やかな海、あなたに会いたいと思っています。

darwin

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます