このサイトはAnimelo Summer Live(通称:アニサマ)のセットリストを予想したり、予習のお手伝いをするためのサイトです。

Wikipedia:Wake Up, Girls!

過去のアニサマ出演歴

2014,2015,2017

2014
7 Girls War
タチアガレ!
CYBER CYBER (ALTIMA feat. Wake Up, Girls!, STAR☆ANIS & 9nine)

2015
少女交響曲
タチアガレ!

2017
One In A Billion (Wake Up, May'n!)
恋?で愛?で暴君です!
Beyond the Bottom

2018年の予想



来年3月での解散を発表したWake Up, Girls!(通常「WUG」)がおそらく最後となるアニサマ出演です。

今まではコラボを除くと2曲と言う枠でしたが、解散前の集大成と言うことで、3曲枠になる可能性もありそうです。
あるいはメドレーか。

アニメ新章のオープニングは確実にやるでしょう。
直近1年の新曲といえば新章のエンディングと「スキノスキル」もありますが、やるかどうかは微妙なところです。

それよりも4年間の成長を見せるために、2014年出演時にやった「7 Girls War」「タチアガレ!」のどちらか、あるいは両方をやると思います。
2015年に「タチアガレ!」をやった時には後ろのスクリーンに前年の映像を流すなんてことをしたので、今回も集大成的な映像を流してくれるかもしれません。
「7 Girls War」は初登場時にマイクトラブルがあったので、そのリベンジ的な意味でも最後の出演でやる可能性は高そうです。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

編集にはIDが必要です

メンバー募集!