初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

だが ◆WD6Q3D2Xew

煽りスレの趣深さに引き寄せられた愚かな虫。
とにかく読解力と日本語力が欠如しており、何を伝えたいのかを必死に伝えようとしても伝わらない事実を伝える事に専心する自分の姿を伝えようとしており、名無し*1からも軽く見られ、コテからはほとんど相手にされず終いだった。

本人曰く文章が下手なのは自覚しているそうだが、くろこの文章を偉そうに批判する所からして明らかに自覚できていない。
あまりの日本語不自由さに在日を疑われる。

ロッテリアで飯を食ったというだけのチラ裏を十行に渡って書き込んでおいて、「長文スレチ書くな」と言われると「短文スレチは叩かれないのに長文は叩かれるのはおかしい!理由を言え!」などと逆ギレする。
都合の悪い部分を指摘されると「『w』が連続してるけど連打したんだろ」という本筋とは全く関係ない話題にすり替えようとする。しかもそのすり替え先の話題ですら相手に丸め込まれて逃げ場を失う。
それでも冷静さを保ちつつ、相手に「どうして○○だと思ったのか具体的に説明してみて」と言って時間稼ぎを図るが、それを何か上手い返しを考える時間に充てるでもなく、煽られ過ぎて傷付いた心を癒やすのみである。
終いには「煽りをすること自体汚い事。人を魅了させる煽りなんか俺はしない」と言い訳をする。煽りスレが面白そうだったから来たんだよねキミ?

余談だが、この「w連打」に関する煽り合戦。話にならない低レベルなだがをここまで叩きのめした名も無き煽ラーの正体は、皆も良く知っているあのコテだったというのは、また別のお話−−−。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます