初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

ケツ穴ファイター柴田 ◆rPXCQfh3dM

四六時中ケツ穴の事で頭が一杯なケツ穴大国の大王兼ケツ穴大使。
ケツ穴大国から独立したアナル共和国の王・ウーロン茶と冷戦状態にあったが、ウーロンが柴田の逆鱗に触れた結果、アナル共和国は一日にして征服された(後述)。

人物

煽り方は一国一城の君主だけに、基本的には「お前は❍❍して死ね」という勅令型でその殆どが下ネタ。背いたならば待ち受けるのは惨たらしき極刑である。
専ブラの設定方法を知らないのか煽りスレを開く度に自動的に「sage」状態に戻ってしまうらしく、時々sageたまま書き込んでしまう事がある。
他煽ラーを「サル」呼ばわりするなど独裁者気質揺るぎないスタイルは一定の評価を得ている。

名前から誤解されがちだが彼はあくまでノンケである。「ケツ穴」を「ファイト」させるのはあくまで他者に委ねるのが前提であるようだ。
ウーロン茶から「お前の方が可愛い」と言われて照れを隠せずにいる柴田を見て「お、隠れホモか?」と思った者も多いだろう。しかしその後の柴田のレス「ウーロンの事は独特のねちっこさから女だと思っていた」という華麗なオチ。あの時、煽りスレ閲覧者一同が一斉にズコーーーッ!!となった事は言うまでもない。

センスの如何はともかくやたら積極的に煽りまくるフォワードタイプ。その威勢の良さは、時に類似ネタの使い回しやマンネリすら霞ませ、幾度と無く絡んで来た煽ラー達を根負けさせてしまう。まさに向かうところ敵なし!…なのだが、突如現れたイチモツマンから甚大な精神的ダメージを受け、煽りスレでの活動が継続不可能となってしまった。現在も精神科医に通いカウンセリングと投薬を受ける毎日を送り続けている。

ケツ穴大国ってどんな国?

ケツ穴大国とは国王・ケツ穴ファイター柴田のケツ穴に存在するちいさなちいさな国である。

王に反逆した者は直ちに「ケツ穴硫酸の刑」「ハバネロ浣腸の刑」「今後一生トイレットペーパーのかわりに紙ヤスリを使う刑」「ケツ穴コンクリート詰めの刑」「王の本気の脱糞を口で受ける刑」「ケツ穴マグマの刑」「ケツの穴にタバスコ塗って一ヶ月生活の刑」等に処される。
大王曰く、アナル共和国一国を滅ぼす事は勿論のこと太陽すら消し飛ばすほどの威力を持つ「糞」を保有している。この糞によって日本の関東地方に局地的な地震を発生させた事さえある。米ソも真っ青、絶大な軍事力を誇っている事が窺える。

アナル共和国ってどんな国?

ケツ穴大国から独立した小国。ケツ穴大国と同様、柴田の門中に収められている。初代国王はシゲルマツザキ。
2代目国王・ウーロン茶が柴田王に対し「ケツを差し出せ」などと不敬を働いた結果、柴田王の糞爆撃を受け壊滅。再びケツ穴大国の支配下に置かれる事となった。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます