初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

ドーモ ◆DOOMO/uAjQVI

「初心者の質問板に本当の初心者などいない」という常識を覆した真の初心者。
何につけても物知らずで分からない所を調べようともしない教えて君。
煽りスレでの初カキコからして「板によってIDが非表示になるものなのか」という煽りにすらならない質問を投げかけ、とんとん拍子で進んでいた煽り合いをストップさせてしまった。
これだから空気の読めない初心者は忌み嫌われるのである。この件ばかりは「新参は挨拶からだろ」と口酸っぱく初心者達に釘を刺して来た黎明に同情したい。

その一方で、参戦当初から黎明を子供扱いしてみせるという、煽ラーとして最低限の心得は弁えていた。
また、「あまり黎明の事を言うと本人が湧くぞ」との問いに対し「出てきた所で別に害はないし、むしろスレが活気付くのなら死ぬまで働いてもらう」と返した金魚のフン「大人だ、ガチでかっこいい」と賞賛するなど、人を見る目がある。伴侶選びに失敗しないタイプか。
この他、同窓会へ赴き、昔自分をいじめていた連中に復讐したという話を冷淡に語る金魚を「冷静にレスするところがイケメン」と評した。こいつは本当にわかってる。

けれども煽りスキルは絶望的に低い。ガチの初心者だから仕方ないのかもしれないが、鍛える気すらなかったのではあるまいか。
人間の本来の価値を勘定する鑑識眼が肥えているだけに、その長所を煽りに活かせられなかったのは非常に惜しい所である。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます