初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

プリンたん ◆PLyh9wGXXs

     _
    /〜ヽ
   (。・-・) プリン
    ゚し-J゚





     _
    /〜ヽ
  (((。・-・))) プルルン
    ゚し-J゚

煽りスレ胎動期を代表する皆のアイドル癒し系キャラ。ごめん嘘。サディスティックに満ち溢れる凶悪煽ラー。ダサイタマ出身。
煽り返すに容易いレスをわざと残しておいて、釣られた者に更なるガチ煽りをお見舞いする誘い込みにかけては彼の右に出る者はいない。

周りからは糞コテ呼ばわりされているが、本人は名前の由来について「非の打ち所がない俺をお前らクズが叩けるように責め口を作ってやってる」と語っている。

概要

たとえ相手が名無しであろうと喧嘩を売られたからには手を抜かない信念を持つ。
女性煽ラーのザビエルを「ザビ様」「ザビタン」と呼び崇めている。ザビエル側もプリンたんを「特別な人」として認めている。

だがホモである。
そう、今でこそ煽りスレのホモの代名詞として名を馳せているウーロン茶だが、そんな彼が煽ラーデビューするよりも更に以前から、煽りスレに芳醇なホモ臭を漂わせる異質な存在がいたのだ。
これを明日学校や職場で話せば「お前煽りスレ通じゃん!」と尊敬されるかもネ。

既に結婚相手は見つかっていると公表していたが、あれからめでたくゴールインできたのだろうか。それともザビタンと…?

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます