初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

日本自宅警備保障@葵 ◆zkopcWw1PE

本名は「自宅警備保障 第一部隊長...那智 葵」。
参戦早々煽りスレを「糞スレ」と呼ばわったギザギザハートの煽ラー。
足りない頭でスレを立て続けて来た黎明を1レス目にして憤怒させ、盛り上がりに欠けていたスレのムードを一瞬にして煽動させた。
中卒自宅警備員でありながら、3倍近く年上の古参コテの逆鱗をチョメチョメしたぐらいなのだから、ニートの中にも抜け目の無い輩は一人ぐらいいるんだなと言う事が理解できるだろう。
本人はあくまで「暇つぶし」目的で煽りスレに常駐していたようだ。全レスは好きだが単芝が嫌い。金魚のフン青山さんウーロン茶を相手に3on1の煽り合いを展開した事も。2011年秋シーズンの影の主役と呼ぶに相応しい逸材だった。
その後、唐突に「自宅日本赤軍@葵」とか何とか名前を変え、金魚に意味の分からないネタ煽りを吹っかけた末に蒸発した。

篤者と同一人物説、ネカマ説が浮上していたが、いずれも真相は藪の中。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます