初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

jge ◆nsDrEbndH2

新興宗教団体「R&C双神王国」の信者兼幹部。
「二大尊師」なる教祖を崇拝しており、2010年の暮、唐突に煽りスレに乗り込み布教活動をおっ始めた。
しかし、宗教関係者とは思えないほど言葉が口汚く(敢えて煽りスレの空気に合わせた可能性もあるが)、説得力の欠片もないため、誰一人勧誘する事ができなかった。
ウーロン茶には教祖・教団共々「キチガイ」「電波」と認定される*1
精神の破綻っぷりは黎明といい勝負。

年明けと共にしばらく姿を現さなかったが1月下旬に復帰(教団の瞑想修行ツアーに出掛けていたらしい)。
相変わらずウーロンを相手に宗教の素晴らしさを説教していたが、あまりの空気の読めなさも手伝って徐々に煽りスレの鼻つまみ者として扱われるようになった。

3月、突如スレに降臨したDQNによる1泊2日の「お仕置き煽りフルコースツアー」を堪能しショックのあまり自殺。
彼にしてみれば、長いだけで生ぬるい瞑想旅行なんかよりもずっと五臓六腑に突き刺さる苦行だったであろう。

そもそも何故煽りスレで布教活動をしようなどと考えたのか。
それが教祖直々の命令故の行動なのだとすれば、宗教にハマる人間の愚かさを改めて思い知らされるだろう。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます