アイドルマスターシンデレラガールズの橘ありすについてのまとめです。

[ありすのティーパーティー]橘ありす


2017年10月10日〜恒常SSレアとして登場。



データ

属性クールレア度SSレア
Lv上限80親愛度上限200
初期値
ライフ40ボーカル2692
ダンス1780ビジュアル1479
最大値
ライフボーカル
ダンスビジュアル
センター効果クールボイス
クールアイドルのボーカルアピール値90%アップ
特技ココロの隠し味
4秒毎、高確率で一瞬の間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ
セリフ
基本お茶会の準備はばっちりです。美味しい紅茶に甘いお菓子。それから、橘流いちごパスタも用意しました。さぁ、みなさんを呼んできて、楽しいスイーツパーティーを始めましょう!
ルーム

親愛度演出
100最初は、ただみんなに楽しんでほしくて準備をしていました。でも、あれこれ悩んでいるうちに、自分のほうが楽しくなっていて。人を楽しませるのって……楽しいですね。うふふっ。
200あれこれ考えて、準備をして、みんなに来てもらって。わいわい楽しんでもらって、後片付けをして。本当に、楽しいお茶会でした
みんなにちゃんと楽しんでもらえたことが、すごく嬉しくて。あの喜びは、なんだかLIVEに似ています。ファンのみなさんから、笑顔を向けてもらえるあの嬉しさに。
MAXきっとこれは、昔の私が知らなかった喜びです。アイドルになって、色んな人やいろんなお仕事と出会って、プロデューサーさんに教わった、私の一番の楽しみです。

[ありすのティーパーティー]橘ありす+


[ありすのティーパーティー]橘ありすを特訓して入手

データ

属性クールレア度SSレア
Lv上限90親愛度上限600
初期値
ライフ42ボーカル3534
ダンス2338ビジュアル1943
最大値
ライフ44ボーカル
ダンスビジュアル
センター効果クールボイス
クールアイドルのボーカルアピール値90%アップ
特技ココロの隠し味
4秒毎、高確率で一瞬の間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ
セリフ
基本せっかくの楽しいお茶会です。クールに振る舞って、楽しんでもらえなかったら意味がありません。今日だけは上品かつ、とびきり甘い私…スイートタチバナを、お楽しみください。
ルーム
親愛度演出
400アイドルというのは、スイーツに似ています。小さな子どもの憧れで、みんなを笑顔にできるもの。それってとっても……素敵なことですね。
600お菓子を喜ぶなんて、子どもっぽいと思ったこともあります。だけど、そうやってレッテルにこだわっていることが、きっと、一番子どもっぽいことなんでしょう。
何かを好きだという想いに、子どもも大人も関係ありません。アイドルとしていろんな人とふれあってきて、今の私は、そう思っています。
MAXいろんな人に好きになってもらえて、いろんな人を好きになれて。私は、アイドルが……大好きです。そう思えるようになったのはきっと、あなたのおかげです。

ネタ


佐藤亜美菜さん、プロデューサーを煽る。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モバマスでの橘ありす

イベントでの橘ありす×

その他×

デレステでの橘ありす

カード一覧(デレステ)×

アイドルコミュ×

アニメ関連の橘ありす×

アニメシンデレラガールズ×

NOMAKE×

MAGIC HOUR×

アニメシンデレラガールズ劇場×

外部メディアの橘ありす×

CD関連×

ゲーム関連×

書籍関連×

ラジオ、生放送関連×

メモ

メンバーのみ編集できます