アイドルマスターシンデレラガールズの橘ありすについてのまとめです。

[ストロベリー・スマイル]橘ありす



・2013年9月18日に行われた「アイドルプロデュース チャレンジクッキング イタリアン編」のシャッターチャンス報酬。[ストロベリー・スマイル]の表情差分。
・他アイプロのシャッターチャンス報酬と同様にステータスは全体的に高め。
・そこの君! ストロベリー"スマイル"なのに笑っていないとか思ったな? これはこれでカワイイだろう? なら大丈夫だ(なおシャッターチャンスで笑っていないというのはかなりのレアケースである)

データ

属性クールレア度Sレア
コスト移籍金10.650マニー
Lv上限60親愛度上限40
Lv1初期値攻:3140/守:2520最大値攻:/守:
特技初めてのチャレンジ(クール・パッションタイプの攻 ランダムで中〜大アップ)
入手アイプロ チャレンジクッキング イタリアン編 シャッターチャンス
セリフ
アイドルコメント私ももう12歳ですし、料理を覚えてもいい頃と思っていました。
大丈夫です、覚えはいい方ですし、レシピに書いてることをやるだけじゃないですか。ところであの…何からやればいいんですか
マイスタジオ見られてると、やりづらいです
好きな食材ですか?…イチゴです
イチゴ…あ、何でもありません
レシピ通りやれば誰だってできます。当たり前じゃないですか
○○さんは、私に料理を教える義務を果たすべきです
お仕事やった事なくても、知ってます
知識があれば、経験は後から…
自分の好きにやって悪いですか
あれ…書いてある通りにやったんですけど。おかしいです
○○さんはプロデューサーなんだから、教えてください
LIVEバトルレシピが…あれ
親愛度UPこれは…こう?知ってましたよ。やった事なかっただけで
親愛度MAX料理は下調べだけではダメみたいです。○○さん、知っていたならなぜ教えてくれないんですか…これも経験…ですか

[ストロベリー・スマイル]橘ありす+



・スマイル差分の特訓後版。ちゃんとスマイルしている。
・通常時の表情は緊張からか固く不安の見えるものであったが、こちらはリラックスできたのは自然で柔らかな笑顔。
・とはいえこの表情からアレが作り出されるとは誰も想像できまい。

データ

属性クールレア度Sレア+
コスト移籍金15.975マニー
Lv上限70親愛度上限300
Lv1初期値攻:3768/守:3024最大値攻:12483/守:10018
特技初めてのチャレンジ(クール・パッションタイプの攻 ランダムで中〜大アップ)
セリフ
アイドルコメント番組衣装に着替えたんですけど…フリフリした子供っぽい衣装って…。
で、でも番組のメインを担当するから仕方ないですね…その…。見た目だけって言われないようにしますから
マイスタジオ琴歌さん、気合が入っていますね。料理経験あるのかな…
(刃物…こわくない…こわく…)
見られてると、やりづらいです
好きな食材ですか?…イチゴです
おいしいって言わせてみせますから。○○さんに、必ず
お仕事立ってるだけでいいんですか?
ネギを持つ友紀さんの背が、大きく見えます。あれで一体なにを?
やった事なくても、知ってます
知識があれば、経験は後から…
そうだ○○さん、走って下さい。走るとお腹がすきます
LIVEバトルこの一皿で黙らせます
親愛度UP○○さん、味付けについて意見を出して下さい
親愛度MAXどうしても、おいしい料理をつくりたくなる気持ち、わかった気がします。○○さん、あの…お腹すいてませんか

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

モバマスでの橘ありす

イベントでの橘ありす×

その他×

デレステでの橘ありす

カード一覧(デレステ)×

アイドルコミュ×

アニメ関連の橘ありす×

アニメシンデレラガールズ×

NOMAKE×

MAGIC HOUR×

アニメシンデレラガールズ劇場×

外部メディアの橘ありす×

CD関連×

ゲーム関連×

書籍関連×

ラジオ、生放送関連×

メモ

メンバーのみ編集できます