福岡の博多、天神でアロマ高収入アルバイト求人募集サイトです。安心してお仕事できます。大学生や専門学生、主婦、OLの方が安心して働けるお店です。

アロマナビ福岡は女性の高収入求人アルバイト情報です。福岡アロマナビオフィシャルサイト




出勤時間やシフトについて



当店は自由出勤制度を採用していますので、普通のバイトで見られるような「シフト」は存在しません。
働きたい時に働く、稼ぎたい時に稼ぐを基本にしています。 営業時間内であれば1時間でも5時間でも好きなだけ勤務してください。 早退もOkです。もちろん罰金などは一切ありません。

1.出勤の連絡をします希望出勤時間の1時間前までに連絡をもられると仕事がスムーズに入れます。

2.事務所に出勤します事務所の近くに住んでいる方や、個室待機を希望される方は事務所までこなくてもOKです。

3.お仕事に行く準備をしますヘアーやメイクを整えます。ドライヤーやアイロン、鏡などは事務所にありますのでテブラでOKです。

4.お仕事先へ移動します免許取得3年以上、違反歴のない専属ドライバーが綺麗な車でお客様のもとへ送迎します。

5.接客のお時間です接客方法が解らない方は、当店専属の女性講師が研修を行いますのでご安心下さい。

6.接客終了〜次のお仕事へ移動サービス終了時間になるとスタッフから連絡があります。ドライバーは近くに待機していますのでご安心下さい。

7.お給料の清算をして終了予定のお仕事が全て終了すればお給料の清算を行います。
※万が一お仕事の途中などで気分が悪くなった場合はサービス中でもすぐに連絡をして下さい。体調を第一です


さらに詳しくオフィシャルサイト情報公開中です。アロマナビ福岡は女性の高収入求人アルバイト情報です。福岡アロマナビオフィシャルサイト



働く貴女を応援する女性の為のアロマナビ求人アルバイト情報






アロマナビは働く貴女を応援します。お気軽にお問合せください。
福岡アロマエステ求人高収入アルバイト探すならアロマナビオフィシャルサイト

Seesaa Wiki関連リンク

Menu

Wiki記法ガイド

開くメニュー



【メニュー編集】

フリーエリア

AX

管理人/副管理人のみ編集できます