20周年を迎えたガストが送るPS3専用タイトル『シャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術士〜』の攻略,情報交換Wikiです。


※いっしょに更新&編集していただけるメンバー募集中!!

バグ情報

8月11日から配信されたパッチをダウンロードしてVer1.05にアップデートすることで
下記の不具合が改善されますので必ず実行することを強くオススメします


・「追加マップ・深淵」の最下層「深淵の底」でフィールドイベント「強敵遭遇」を行い「無数の敵」と戦闘すると、最後の敵を倒した時に100%停止する不具合の修正。

・「追加マップ・深淵」の最下層「深淵の底」でフィールドイベント「強敵遭遇」を行い「強敵の軍勢」と戦闘すると、2連戦目以降の敵を全滅させた時に停止することがある不具合の修正。

・BGM変更の「おためしパック」に「シャリーのアトリエ」およびガスト過去タイトルのBGMを複数追加。

・一部アイテムの効力ゲージ修正。

最新情報

基本情報

タイトルシャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術士〜
対応プラットフォームPlayStation3
発売日2014年6月26予定 PS3
公式サイトhttp://atelier-ps3.jp/shallie/(※BGM有、音量注意)
公式twitterhttps://twitter.com/GustSocialPR
販売元ガスト

ゲーム概要

シャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術士〜とは?

ストーリー
乾いていく水源
枯れていく草木
飢えていく生き物たち
青き海は黄砂へと姿を変え、海に生きる生命は帰る場所を無くした
それでも照り続ける陽の光は、大地に残ったわずかな水分すらも
無慈悲に干上がらせていく
そうやって、ゆっくりと、しかし確かに色褪せていく
黄昏の世界


人々の生きる気力すらも汲み干す砂礫の海に
いまだ煌々と輝くオアシスの街と
そこで出会った二人の若き錬金術士
源泉の異なる二つの小さな流れは
ぶつかり合い、溢れながらも、前へと進んでいく

ゲーム画像


wiki概要

このサイトは「シャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術士〜」の攻略・まとめWikiです。
更新・追加はどなたでも可能ですが、意図的に間違った情報を書き込むなど、悪質な行為はご遠慮願います。
なお、間違いなど見つけた場合は修正をお願いします。
荒らし行為(怪しい英文・中文、ページ削除等)を見つけた場合は、管理人まで、一報ください。
荒らし行為か判断できない場合も念のため教えてもらえると助かります。
皆様のご協力をお願い致します。

Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

システム

シナリオ攻略

シャリステラルート(前半)
1章2章3章4章
シャルロッテルート(前半)
1章2章3章4章

データベース

装備

フィールド関係

「シャリーのアトリエ」の検索結果




どなたでも編集できます

メンバー募集!