活動日誌やメンバー紹介、武器・戦略・アップデート情報考察など。PC最適化設定やイコライザ設定もあります。

事前練習(エイム調整)

■1
FoxHuntingでの窓枠うち3R
たくさんある窓枠を2発づつ狙っていく練習。
立ち、しゃがみ、立ち、しゃがみと交互することによって、瞬時のエイム力を上げる練習。

■2
FoxHuntingでの淵抜き練習2R
壁の淵を動きながらうつ、殲滅力をあげるために壁際での打ち合いに強くなるための練習。

■3
二人一組でのヘッド狙い練習
左右うごきしながらの、マウスでヘッドを狙い、一人1分動き交代、残り30秒で二人とも左右動きしながらプレイ。
左右動きでエイムをあわせるのではなく、マウスでエイムをあわせる為の練習です。

■4
Castle Rock Hardでのヘッド狙い練習。
まずは、2Rまではハンドガンのみでヘッドショットを狙います。弾が切れたら死にましょう。
その後3Rからは通常でヘッド狙い、+音を聞き分ける、敵の攻撃をかわすなどの能力を身に付けるために攻略を開始します。
最低8R、できればクリアを目標にして頑張ってみてください。

これで1セット一人30〜40分程度、2週間ほど続けることによって劇的にエイムが上がります。SD0.2くらいなら楽勝であがります。


http://www.youtube.com/watch?v=5whys0DnWvc
sleepのうたたねさんの動画です。
基本的なクリアリングの方法です。押さえましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/1301298398
AKの鬼NumLockさんの動画です。
しゃがみ高速タップの例です。
やっておく価値はありそうです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

閉じる
メンバー整理
メンバー整理のために、全くインしてないメンバーは蹴りますのでよろしくお願いします。毎月26日予定です。