出会い厨・詐欺行為・オフパコ等リスナーを騙したり裏で色々してる事を皆さんで暴きましょう!

りなねこ
誕生日:1991/10/20(25歳):地域:愛媛県松山市:2人の子供あり

現在、課金サイト【ふわっち】にて配信中。
配信内容は飲酒、リア凸、乞食配信が主にしている内容です。

最近の出来事では【なあぼう】に粘着でコラボで話すもなあぼうに突き放される。
ステゴロでも盗撮の様なアングルなあぼうを激写
Twitterに嫌がらせの様にツイート掲載中

なあぼう
連絡をするな
イベントに来るな
配信中に名前を出すななど条件を突きつけても本人【りなねこ】は
嫌だ、嫌だの一点張りで引かない。

その後も【上記のTwitter】に画像を公開中!

現在ではふわっちでこじったお金で【愛車のヴェルファイア】で配信もしてます。

ふわっち配信でも【子供】の事でコメントが荒れてくれば必死に返し、
好感度を上げる為にTwitterで子供の画像等も掲載中!

乞食配信
他の配信者と企んで「たくらんで」花火大会風船大会など
リスナーさんを煽ってアイテムGETしてます。
それに対して何をすることも無く【ありがとう〜ございます】【りなねこでイヤホイ】と意味不明なことを叫び、
異常さをアピール

今月6月22日現在
マンスリー:1,316,565P
デイリー: 79,506P
1,316,565-79,506=1237059プラスアルファ延長50P引いたポイントが給料になります。
6月の給料120万以上はありますね。
ふわっちは上限50万、配信者に寄っては上限なしで振込まれるといった情報もあります。

税金も多額の請求が来るはずです。
滞納しないで払って下さいね!
愛媛県市役所税務課

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます