出会い厨・詐欺行為・オフパコ等リスナーを騙したり裏で色々してる事を皆さんで暴きましょう!

個人的に許せない配信者、雑談たぬき、鳩ロダなど掲示板はありますが、

この暴露ペディアではみなさんの情報で真実を追求して成敗しましょう。

最新情報は【暴露の瓦版】


新掲示板【伝書鳩】を作りました!悪質配信者情報は伝書鳩へ

コメント・情報は伝書鳩に書き込みお願いします。ピックアップで掲載していきます。

伝書鳩

【最新情報】7月16日東京オフ会にてツバ糞とオフパコ!和道、関係者発言YouTube下記にあり!

2017年7月16日東京オフ会にて【バ糞とオフパコ】
ツバ糞が食った配信者:佐野、金バエ、ドレ 他多数
やはりツバ糞とオフパコ中で忙しく配信は無かったです。
7月17日の配信では【オフパコはしてない】と言ったことを発言するでしょ。
信用しては行けません!
所詮、ドレも【ステッカーを売る】【オフパコ】が目的で配信をしているようなクズ配信者です。
犯されてもいい方は、連絡を取って後悔すればいいです!
今日もチントレ忙しいのかな??w

ドレの性獣食堂
1963/8/28(53歳) 東京

深夜食堂と言った名前で主に深夜から朝方にかけて配信をしている。
6月10日のステゴロ参加
配信者みやびと対戦し勝利
最後の方には息がキレて倒れる寸前で試合終了

デイリー、マンスリー10位以内に入りたいと乞食配信を最近では始めてるらしい。
アイテムをお願いして乞食をしてマンスリー、デイリー10位以内に入って何かあるの?
自己満足でしかない。

10位に入ればお布施も入るからメシウマですね。

最近では「谷間配信」には必ず1コメ、2コメしてスグ消える売名厨
リア凸を理由に「名古屋」「大阪」「福岡」を計画中・・
ステゴロ用にステッカーを作るも数十枚しか売れず、
ステッカーの余り物をさばいく旅でもある。
そのリア凸旅行もふわっちで稼いだお金でいき、
各地でステッカーも売る!
本人は1円も出さず決行予定!

胸の大きいリスナーさんはオフパコの誘いには気をつけて下さい。
コメントでは53歳の割に
〇〇〇(小声)とかカッコを付けて文字・・・キモイコメントであいさつしてきます。

ステッカー、グッズを作るのは勝手ではあるけど
日頃、応援してもらっているリスナーさんにリア凸に来れば無料であげるのが筋!
芸能人でも何でもない一般人が気取ってもゴミクズ同然

配信では誰かの話題にしないとネタが無い。
金バエ、三杯目ひかる、他配信者と絡んで売名。

ステゴロ開催前では金バエ、会長の配信の中しんやっちょとリア凸
ビール1杯、2杯飲んでお会計3000円

帰宅後、自枠で3000円はないよなー、高いよなーと愚痴をこぼす。
無理やり行ったからしょうがないなー と言いながらも上記の様に自枠で愚痴

金バエ本人の前では言わず、自枠でしか愚痴を言えないドレの深夜食堂

淫行疑惑も雑談たぬきに掲載もあるが真実かは定かでない!


ドレのDM攻撃【ごはん食べに行こう】などが行くられてくるそうです。
出会い厨、物乞いアイテム要求など
表向きはいい顔して、裏では上記の様な事が真実です!


若い谷間配信にいけばドレの深夜食堂のコメが見れます。
配信者、枠リスナーにコメント反応がなければ以降コメントをしない。
年配の谷間配信には興味がないのかほぼ現れず。


  1. YouTube 【暴露】ドレのオフ会【もんちゃんに迫るドレ】
https://youtu.be/vZ5GshCpxNE

このページへのコメント

ビットコイン詐欺に ついてですが この先 何の保証もない日本 に住んでいて 優雅な生活 は 出来ないと 思う 何かしらの投資は すべきだと思います 生活ギリギリの生活で 後何年あるの?年金生活 生活保護 受けれる場合 は べつですが メディアに踊らされてませんか?

0
Posted by 匿名さん 2019年06月07日(金) 00:13:52 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます