タイトル万物乙女☆ダンジョンズ
ジャンルローグライク系リアルタイム3DダンジョンRPG
対応機種PCブラウザ
画面サイズ960×540
料金形態基本料金無料+アイテム課金制
定期メンテナンス毎週火曜11:00〜17:00(延長あり)
サービス開始日2017年8月29日
運営USERJOY JAPAN株式会社
開発UserJoy Technology
ポータルサイトUJJ GAMESにじよめ(昼の部)ニコニコアプリHANGAME
にじよめ(夜の部)
当wikiはUserJoyTechnology様開発のPCブラウザローグライクRPGゲーム「万物乙女☆ダンジョンズ」のちょっとした情報を取り扱うwikiサイトとなっております。
提供ポータルサイトはUJJGAMES・にじよめ・ニコニコアプリ・ハンゲームの4箇所。
ただし、にじよめ(夜の部)に限りR18ゲームとしても展開しており、一部ゲーム内の表現で異なる部分があります。
当サイトで扱う情報の中には横方向に画像が並ぶページが多数あるため閲覧するにあたり横解像度1440以上を推奨します。
情報提供・ご要望などありましたらページ下部のコメント欄よりお願いします。

【万物乙女☆ダンジョンズ】プロモーション☆ムービー Long.ver

『万物乙女☆ダンジョンズ』とは?

 ☞ゲーム概要
神様となって仲間の乙女たち一緒に、独自の文化が発展した島々を巡る、
基本プレイ無料のローグライクRPGブラウザゲームです。
 ☞あらすじ
独自の文化が発展した<島>が寄り集まる世界で第108代目の新しい<神>が決定した───
新しい<神様> が最初に叶えた願いは、“あらゆるモノが美少女”となる世界の創造!

<神力>を限界まで使用し、世界は一瞬で<改変>され、男も動物も無機物さえも
美少女に改変された世界で、いわれのない責任に困惑する<神様>…。

各地に散らばった<神力>を集めて世界を元の状態に<改変>するため
執事のセバスケ、神殿騎士のハトスカ、そして影から覗き見るクロウたちと共に<島>を巡り、
一癖もふた癖もある乙女たちとの出会いと冒険の日々が、いま始まる!

※USERJOYJAPAN公式ホームページより万物乙女☆ダンジョンズの公開発表文より引用。


当wikiは著作権法第32条に基づき画像・文章を引用しております。
著作権は権利者様側へ帰属しておりますので、画像・文章の転載・流用は権利者様への配慮にご注意下さい。
また、権利者様側からの画像等の削除の依頼や警告は速やかに対処いたします。


Seesaa wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます