にゃんこ大戦争の非公式wiki

画像説明
戦いに敗れた者たちの怨念が集まって出来た大渦
近づくもの全ての命を掻き取ることで
自らの命を何度も蘇らせるおぞましい敵。
ゾンビキラーの力で蘇生を妨げるというが…
基本ステータス
体力1,222,222
攻撃力44,444
射程120(範囲)
攻撃速度0.03秒
攻撃間隔0秒
移動速度4
KB4回
属性ゾンビ
特殊能力倒されると4秒後に体力100%で蘇生(99回)
備考
暴風ステージ「ローリングデッド」に出現するボス敵。
ステータスはその他のサイクロンとほぼ同じで、射程が120とやや長い。

ゾンビ属性であるため倒された後に蘇生する能力を持つが、回数が問題でなんと99回
1回倒せるなら何回でも倒せる…と思うかもしれないが、
「ローリングデッド」では取り巻きの雑魚が時間経過とともにランクアップしていくので、実際に100回倒す事はほぼ不可能である。
そのため、攻略するには「ゾンビキラーで蘇生を封じる」か「1回倒し、復活するまでの間に送り込んだ部隊で城を破壊する」必要がある。
図鑑通りの倒し方である前者が素直だが、現状ゾンビキラー持ちが希少である上に超激レアとネコボールター以外は射程や攻撃力が低く発動が期待出来ない。
「ローリングデッド」はタスクキルでのやり直しが出来ないステージなので、最低でもネコボールターは所持していないと狙い辛いだろう。
エンジェルサイクロンメタルサイクロンに続く3体目の浮き属性を持たないサイクロンである。

このページへのコメント

↓ですが、アイアンウォーズは第一と第二でかなり見た目が変わるので当然性能も変わると思ってたんですが
変わらなかったんですね(笑)実に恥ずかしい。
別に無理してLV9→10にする必要なかったのかー、経験値51万は惜しかったな。

Posted by  2017年09月27日(水) 09:32:50

チェンソー(25)、ボクサー(25)、ボールタ―(20)、ネゴルゴ(10)、シーガレオン(10)に体力アップ(小)つけてクリアできました。シーガレオンは使ってなかったのをとりあえず第二にしただけですが、ゾンビキラー+ゾンビに超ダメージのおかげで雑魚を含めてガリガリ削ってくれて助かりました。

Posted by  2017年09月27日(水) 08:39:49

狂乱ネコ(20)、狂乱ゴム(26)チェンソー(29)、ボクサー(29)、ボールタ―(33)、ネゴルゴ(15)

これでクリアできました
ネコボン、ニャンピュ、スニャいれたらもっと安定しました(最初ちょっとお金たまるまで放置したほうがいいかな?)

Posted by   2017年08月08日(火) 19:09:51

チェーンソーとボクサー、ボールター+W壁辺りいれば超激なんかなくても普通に勝てるわよ
サイクロン系はハマるキャラがいるかどうか、そんでアンデッドサイクロンは数出せるステージでもないし難しく考えるだけ無駄

Posted by  2017年07月19日(水) 00:13:53

ゾンビキラー持ちの超激レアなしでボールターで倒しきろうとすると、時間がかかって強くなってきたザコに押し切られがち
ゾンビキラーのない射程短めの量産火力キャラを編成に入れておいて、アンデッドサイクロンが3回ノックバックしたあたりで生産を止めて、最後はボールターだけで削るようにすると安定するかな

Posted by  2017年07月18日(火) 23:06:16

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンター




Menu

スマホ版 / メニュー

ダウンロード

キャラクター集

味方キャラクター

EX(イベント等)

レア(イベントガチャ)

レア(イベントドロップ)

激レア(イベント)

超激レアキャラクター

超激レア(イベント)

未実装キャラクター

海外版限定キャラ


敵キャラクター

限定敵キャラ

コラボ敵キャラ

公式Twitter



どなたでも編集できます