にゃんこ大戦争の非公式wiki


謎のにゃんこ軍団現る!!

恐るべし「にゃんこ軍団」が日本列島を血に染める!?

お手軽簡単な大戦争ゲーム!

ゲーム概要
アイコン
対応機種
<iPhone/iPad>
<Android>
公開日
2012/11/15
2012/12/27
最新バージョン
13.2.0
サービス提供会社
ポノス株式会社
価格
基本プレイ無料+アイテム課金
ジャンル
シミュレーション ストラテジー(タワーディフェンス)
ダウンロード
  • Nintendo 3DSソフト「とびだす!にゃんこ大戦争」についてはこちらもご覧ください。
  • Nintendo Switchソフト「ふたりで!にゃんこ大戦争」についてはこちらもご覧ください。
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所について
当wikiはにゃんこ大戦争 攻略wiki(http://seesaawiki.jp/battlecats/)の避難所となります。
(当wikiの管理人は上記wikiのメンバーではありません。)
有志の方々のご協力のもと作成している事をご了承ください。
誤った情報・誤字脱字を発見された方は修正又は報告をお願いいたします。
管理人、副管理人に何かご要望があれば、管理要望のスレッドまでお願いします。
管理人に直接ご用のある方はこちらからお願いします。(コメントの書き込みやページの編集が出来ないといった内容の問い合わせに関しては、IPアドレスを伺ってからの対応となりますので、お使いのIPアドレスを記載の上問い合わせをお願いします)
にゃんこ大戦争に関する話題は掲示板も合わせてご利用下さい。
現在メンバーの募集はしていないため、申請は理由の如何を問わず確認次第拒否させて頂きます。
当wikiを利用するにあたって (2023/5/11改訂)
当wikiでは下記に当てはまるページの作成や編集、コメントの投稿は禁止しています。
利用する前に必ず確認するようお願いします。

-公式URLを短縮URLを挟んで公式にジャンプするようなリンクの作成
-「ネコカン無料GET」などの安全性が確認できないサイトへの誘導、リンクの貼り付けなど
-「にゃんこ大戦争」と全く関係のないコメントの投稿やページの編集、作成
-個人情報の記載
-政治的、宗教的な要素を含む書き込み
-他人に対する誹謗中傷などの不適切な書き込み、自作自演行為
-チートなどの不正行為の書き込み
-コメントの過剰な連続投稿
-ゲーム内に実装されていない創作のキャラクターなどの話題
-未実装のキャラクターやステージに関する情報の記載(公式から事前に発表されているものであれば関連コメントの投稿・ページ作成は可)
-各ページを営利目的で利用するような行為
-「レアガチャの結果のみ」の内容と判断されるようなコメントの投稿
-ステージドロップで入手できるキャラクターのコメント欄における、そのステージの攻略に関する投稿
-当サイト以外の他の攻略サイト(主に企業が運営するもの)に関連するコメントの投稿

上記に該当する行為が見受けられた場合、予告無しにコメントの削除、編集またはIPアドレスの規制を行う場合があります。
荒らしを発見した場合、管理要望のスレッドにて報告してください。
決して反応せずにスルーすることを心がけてください。
当wikiの利用で発生した不利益や損害等は、管理人は一切責任を負いません。
また、各ページに表示される広告につきましてはSeesaa wikiの仕様につき、管理人は削除できません。

※当サイトで使用されている画像や文章データの著作権はポノス株式会社に帰属します

Menu

ステージ攻略

スペシャルステージ

期間限定コラボステージ

発掘ステージ

キャラクター図鑑

味方キャラクター

EX

にゃんこミッション

コラボ関連

レア

コラボ報酬

激レア

コラボ報酬

コラボガチャ

超激レア

レアガチャ(シリーズ)

コラボガチャ

伝説レア

レアガチャ(シリーズ)

レアガチャ(限定)

コラボガチャ

敵キャラクター

常設ステージ
スペシャルステージ

曜日・日付開催

月間・季節・記念開催

不定期開催

強襲ステージ

期間限定コラボステージ

コラボステージ

属性別敵キャラクター
(五十音順・コラボ、月イベ、狂乱系除く)

公式Xアカウント






管理人/副管理人のみ編集できます