BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEの情報を集めたwikiです。皆様からの情報をもとに、随時更新中です。




特徴

ラグナの弟で、「ユキアネサ」という刀を用いて氷を操る能力を持つ。
多段ヒットする大きな飛び道具、設置技、突進技、対空技と、使いやすい技が揃う。
原作では「凍結」と言う異常状態を誘発する技を持つが、本作ではその代わりに行動不能時間延長など不利な状態にしやすくなる。
これはパートナーを絡ませる上で優位に立つ。
初心者でも扱いやすい性能のキャラクター。

発生・判定共に優秀な技を多く持ち、氷翔撃や氷翔刹の複数ヒット飛び道具によりコンボの自由度が高くダメージも稼げる。
パートナースキルの性能も良く、特に6Pは発生こそ遅いものの3ヒットの飛び道具で拘束力が高く立ち回り・コンボ両方で使える。
ディストーションスキルの凍牙氷刃によって遠距離の相手を飛び道具ごと撃ち落とすことも出来る。
レゾナンスブレイズ中はディストーションスキルの性能が大幅に上がり、
当て方によってはディストーションスキルからディストーションスキルを繋ぐことができるなど、爆発力もある。
距離を問わず立ち回れるオールラウンダー。弱みは崩し手段が乏しいこと。
牽制で相手を固まらせて近寄り、5Bの距離から下段・クラッシュアサルト・さらに近付いての投げを駆使してガードを崩そう。

解説・コンボ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます