BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEの情報を集めたwikiです。皆様からの情報をもとに、随時更新中です。




特徴

統制機構の諜報部に所属し、柔和な表情を浮かべて飄々としている掴みどころのない人物。
隠し持ったナイフや足技、蛇型の鎖「ウロボロス」を用いて戦う。
遠距離から急接近した後に近距離での崩しを迫るスタイルが特徴。

他の多くのキャラと違い、Aボタンで出る通常技が全て原作でのB・C系統の技になっている。そのため発生が遅く、暴れや咄嗟の割り込みには向かない。
リバーサルアクションも高さはあるが横方向には範囲が狭く、相手に懐に入られるのは少し苦手。
その分5BやJBなどで出る鎖(ウロボロス)は距離を問わずコンボに使えるようになり、派生移動も回数制限がなく画面を縦横無尽に飛び回ることができる。
また、236B+Cで出るこのキャラの代名詞とも言える技「蛇翼崩天刃」は、相手を画面外まで高く打ち上げるため
そこからレゾナンスブレイズをコンボ中に発動できるという他キャラにはない強みを持つ。
通常技やスマートコンボの性能は良いとは言えず、必殺技も癖の強い物が多いが
性能を把握して使い込めばそれに見合うだけの性能を見せてくれる遠距離戦タイプのテクニカルなキャラ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます