馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

馬渕教室 十三校

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号06-6305-9100
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所大阪市淀川区新北野1丁目8-19 興亜朝日十三ビル2F ※北野高校徒歩2分

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/juso.htm...

「生徒を全力で応援できる塾!」をキャッチフレーズに、常に子供と真剣に向き合う校舎、それが馬渕教室十三校です。

登塾時や休憩時間には笑顔いっぱいでにぎやかな生徒たちも授業になると表情が一変します。

教師陣の言葉を聞き漏らすまいとする表情は真剣そのもの。厳しい中にも楽しさのある授業が十三校の最大の特徴と言えます。

生徒と教師陣が一体となって第1志望校合格へと文字通り突っ走るのです。

その結果今春の入試では、十三地域の主要4中学(新北野、美津島、歌島、十三)からの北野文理合格者4名中2名、東大寺学園高校合格者のすべて、西大和学園高校合格者3名中2名、洛南高校合格者5名中3名が馬渕教室十三校の生徒でありました。

つまり、馬渕教室全体だけではなく、十三校としても北野文理+最難関私立の合格者数において地域癸韻任△襪海箸魄嫐します。

これはすべて、生徒が一生懸命努力をした証だと我々は考えています。

既存の塾に満足できないあなた!あなたの挑戦をお待ちしています。

よくある質問
Q1:塾とクラブの両立は可能ですか?
A1:馬渕教室の中学生の授業開始時刻は19時20分です。クラブ活動の後、自宅で食事をとることができます。また、十三校の生徒の90%以上がクラブに所属しているという事実が塾とクラブの両立を証明しています。ご安心ください。
Q2:授業はどのように行われますか?
A2:毎回の授業は講義形式で行います。自習だけの授業はございません。
Q3:入塾前に体験はできますか?
A3:可能です。詳しくは十三校までお問い合わせください。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人のみ編集できます