馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

馬渕教室 池田校

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号072-752-9400
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所池田市菅原町1-7 ※阪急池田駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/ikeda.ht...

馬渕教室池田校は、渋谷中、池田中、北豊島中、細河中、石橋中といった池田市内の中学校からだけでなく、兵庫県からも多くの生徒が通っています。
授業が始まる前のロビーは活気に満ち溢れ、様々な学校の生徒たちが交流を深めます。ただ、授業が始まると、それまで楽しそうに話していた様子が一変し、その日の授業に集中して取り組みます。
馬渕教室では毎回のようにテストを行いますが、生徒たちは得点を競い合い、ライバルとともに成長していきます。その結果、2014年度入試において渋谷中・池田中から北野高文理学科に3名が合格しました。(池田中学校からの北野高文理学科合格者は馬渕教室生のみ!)
また、1学期中間テストにおいては、池田校に在籍する渋谷中学校・池田中学校の中学3年生の実に45%以上が450点以上を獲得しており、内申対策も万全です。
中学生のみなさん、定期テスト対策は馬渕教室にお任せください!


〜小5・小6のみなさんへ イベントのお知らせ〜
『古典を味わおう 〜"をかし"と"わろし"〜』
小学校で古典を習い始めたのはいいけれど、むずかしい言葉がたくさん出てきて、文章の意味がよくわからない…なんてことなっていませんか!?実は古典作品には、美しく味わい深い表現・感情が隠されています。そんな美しい古典を一緒に学びませんか?
もちろん、いきなり難しい古典作品を読もうというのではありません。古典の基礎・基本の言葉・表現から丁寧に学習し、イベント終了時にはひとつの作品を読み上げることができるようになります。ぜひ、皆さんの参加をお待ちしております。

対象学年: 小学校5年生・6年生
日時: 2014年7月3日(木) 17:00〜18:30
場所: 馬渕教室 池田校
費用: 無料
申込方法: ’渕教室池田校に電話にて申し込む。
馬渕教室に通っているお友達がいる人は、そのお友達が持っている"イベント招待状"に名前を書いてもらい、池田校に提出してもらう。
E日飛び込みで参加する。
通常授業の見学・体験も随時受け付けておりますので、是非一度池田校にお越しいただき、校舎の様子をご覧ください。スタッフ一同お待ちしております。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人のみ編集できます