馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号072-866-1000
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所枚方市楠葉朝日2-2-4

※京阪電車 樟葉駅から
京阪バスであさひバス停前

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kuzuha.h...

2014年11月五ツ木模試結果

‘鑞嫦羈悄ζ鑞媽消羈悗粒愬トップは馬渕教室生!
楠葉中学はトップ10のうち6名が馬渕教室生!
トップ100に樟葉校の生徒が2名!

地域中学校の定期テストの主な結果(2学期中間・期末テスト)
|罍影鑞嫦羈悄ζ鑞媽消羈悄ヽ愬トップは馬渕教室生! 中3枚方第3中学在籍生平均点 457点! C罍穏濱卆舷学平均点 90点! っ罍夏鑞媽消羈悗裡何佑烹運佑25点以上点数アップ!


いよいよ「新学年の授業」がスタートいたしました。「ゆとり教育の終了」「大阪府公立高校入試改革」「英語入試改革」など子どもたちを取り巻く教育環境の変化はめまぐるしいものがあります。馬渕教室樟葉校では、新学年で好スタートをきっていただけるように、小学生の各学年にて授業体験イベントを実施しております。(日時等は、校舎にお問い併せください。)

◆よくある質問◆
Q1: 塾とクラブとの両立は可能ですか?
A1: 馬渕教室の中学生の授業時間は7時20分〜9時55分です。クラブ活動の後、自宅で食事をきちんととることができます。現在、樟葉校の中学生の98%がクラブに所属しています。
Q2: 授業はどのように行われますか?
A2: 毎回の授業を経験豊かな教師が講義形式で行います。
Q3: 馬渕教室についていけるか心配です。
A3: 馬渕教室では入室の際にテストを受験していただいています。このテストに合格された方は、塾の授業に十分についていける学力をお持ちです。つまずいた単元や分からない宿題などは随時、無料でフォローアップをしていますので、安心して馬渕教室にきてください。勉強やクラブ・習い事など目一杯頑張る皆様を馬渕教室は全力で応援します。
Q4: 授業を休んだ場合のフォローについて教えてください。
A4: 授業を欠席した場合は、振替授業をwebで受けることが出来ます。馬渕教室の先生の授業シーンを実際に録画したもので、自分のペースで授業を受けることが出来ます。2014年1月から導入していますが、生徒のみなさんにはとても好評です。また、弱点単元の克服にもぴったりです。
Q5: 入塾前に授業体験はできますか?
A5: 可能です。入塾テスト不要、教材費無料で授業体験していただけます。お電話にて受け付けております。

お気軽にお問合せください。
タグ
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人のみ編集できます