馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

馬渕教室 阪急茨木校

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生〜中学3年生
電話番号 072-626-9000
受付時間 午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所 茨木市永代町7-8 ※阪急茨木市駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/h_ibarak...

阪急茨木校は、阪急茨木市駅より徒歩3分以内に位置しており、茨木市内だけでなく、高槻市や摂津市など、さまざまな方面よりお通いいただいております。
また、2013年9月より新バスルートでの運行がスタートしました。
「三島丘」や「橋の内」などを新たに通る北ルート、「新堂」や「白川高層住宅」などを新たに通る南ルートの運行を開始しており、よりご利用しやすい環境を整えて、生徒の皆様が安全に、安心して通える校舎づくりをしております。

■□阪急茨木校の特徴□■

阪急茨木校では、小学生の宿題や、中学生の定期テスト対策にむけての勉強を集中して行える、一席ずつブースで分けられた自習室が魅力の一つです。また授業の前後では、教師の周りには必ずといって生徒が集まり、質問対応を中心に活気で満ち溢れております。
また、定期テスト・公開テストごとに教室の窓ガラス一面に貼り出される優秀者掲示は、毎回生徒の話題となるほどの名物ともなっています。

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます