馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

馬渕教室 大小路校

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号072-225-0600
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所堺市堺区熊野町西3丁目1-4 ※堺市立市小学校向かい!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/oshoji.h...

馬渕教室では新年度の授業がスタートいたしました!!新学年になってから塾を選ぼうとお考えになられている場合は、ぜひこの機会に2月からの受講を考えてみてください!
周りの生徒さんたちよりも早く勉強の準備をすることで、新年度での生活すべてをより優位にスタートすることができます。特に新たに中学生に上がるお子様にとっては、新しい環境、新しい部活、そして夜の時間帯での勉強といろいろ新しいことずくめです。これらの環境の変化に一早く慣れることが、お子様にとって今後の成長の重要なカギとなることは間違いありません!
塾をお探しの皆様、是非入室テストをご検討してみてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【イベント情報】

・入室説明会

2月28日(土)10:00〜11:30
馬渕教室が一体どんな塾であるかが一発でわかる入室説明会です。馬渕教室のシステムとともに、最新の受験情報もお教えいたします。是非ご参加いただければと思います。

・入室テスト

毎週土曜日15:00〜16:30に行っております。
また入室説明会のある日は、説明会と同時にテストを開催しております。
保護者の方が説明会に参加している間にお子様がテストを受験することができるので、是非ご一緒に参加してみてください!
日程が合わない方もテストの方はお時間を調整させていただくことができますので、是非一度お問い合わせをしてみてください!

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます