馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

馬渕教室 新石切校

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号072-981-2900
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所東大阪市西石切町1-11-30 新石切駅前ビル2階

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/shinishi...

新石切駅のすぐ目の前、旧外環状線(旧170号線)沿いで最も目立つ、新石切駅前ビルの2階にある校舎です。
生徒数が増えたのに伴いスタート一年で増床、リニューアル・オープンしたてのピカピカの校舎です。「生徒の夢を大きく育て 絶対に実現させる」という誓いの下、生徒の皆さんの夢の実現に向けて全力を尽くしています。
生徒の皆さんには、「わかる」をキーとして、よい学習習慣を身に付けてもらいたいと切望しています。「理解」と「やる気」を両輪にするため、まず、最初の「わかる」に徹底的にこだわる先生ばかりです。
国語・理科・社会も、週に一度は授業が行われているため、詰込みにならず、しっかりと前の週の授業内容を覚えてくれています。

また、自習環境が整っているのも特長です。月〜土まで毎日校舎を開けていて(祝日などを除く)、毎日のように自習室を利用する生徒がいます。
(万が一、授業を欠席しても、いつでもまぶちWebを校舎で受講ができます。)
定期テスト前には休日でも自習室を利用し、テストに備える生徒であふれています。(詳しくは、定期テストごとに配布する定期テスト対策日程をご参照ください。)

石切中学(石切小学校、石切東小学校)、枚岡中学(枚岡西小、東小)、孔舎衙中学(孔舎衙小、孔舎衙東小)、英田中学(英田北小)、縄手北中学、縄手中学、盾津東中学、盾津中学はもちろん、池島中学や花園中学、楠根中学、私立中学などの多くの中学校から生徒が通塾しています。

この地域では、クラブ活動に熱心な生徒が多いということも特徴といえます。たくさんの生徒が忙しいクラブとの両立を果たしてくれています。「定期テスト前でも、クラブ活動がある…」「引退が遅い…」そんな生徒こそ、馬渕教室で定期テストにこだわり、入試の準備を進めてください!忙しいクラブの生徒でも、勉強も精一杯する、そんな塾です!ご期待ください!

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます