馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

馬渕教室 千里中央校

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号06-6832-6000
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所豊中市新千里東町1-5-2 セルシービル5F ※北大阪急行・大阪モノレール 千里中央駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/senrichu...

■ 本気でがんばる、君へ ■

「お母さん、塾で残って勉強していい?だってかっこいいんだもん」

これは、千里中央校に通う、ある小学生の言葉です。ややもするとがんばることがカッコ悪いと言われる昨今に、がんばることをかっこいいと言ってくれる生徒がいるのです。千里中央校は今までこうした校舎雰囲気を大切にしてきました。本気でがんばる、君へ。ぜひ馬渕教室千里中央校に一度来てみてください。君にとってかけがえのない場所がここにあります。

■ 千里中央校 体験・イベントのご案内 ■

☆ 体験授業(見学も可)【参加無料 要予約】

馬渕教室では、通常授業の体験参加を随時募集しています。ホンモノの授業を体感してください。詳しい日程・時間についてお電話でお問い合わせください。

☆ 質問教室「フリースタディ」(毎週水曜日)【参加無料 要予約 小学生のみ】

学校の勉強、塾の宿題、その他なんでも質問を受けます。わからないことの質問は先生たち大歓迎です。このフリースタディは塾生以外の方の参加も可能です。少しだけ千里中央校を体験したい人、まずはこの質問教室利用してみましょう!

☆ 定期テスト対策 【参加無料 要予約】

中学生にとって定期テストは、内申に関わり入試と同じ重みがあります。千里中央校では学校別に授業を組み、十分な定期テスト対策を行っています。詳しい日程・時間についてお電話でお問い合わせください。

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます