馬渕教室は、大阪・奈良一円に教室を展開。多くの校舎が駅に近い好立地に位置し、また無料送迎バスを運行するなど、子どもたちが、安心・便利に通える環境を整えています。

馬渕教室 長尾校

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号072-855-1400
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所枚方市長尾元町5-1-8

※京阪バス 菅原小学校バス停スグ!
JR長尾駅前から徒歩7分

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/nagao.ht...

季節も暖かくなり、春が近づいてきました。心機一転、「課題の克服」や「得意教科、分野の向上」など新たな気持ちで新学年を迎えていただけるように、馬渕教室でも春期講習会、そして4月の授業が始まりました。
2月より新学年がスタートしていることで、「遅れてしまっているので、大丈夫なのかな?」というような不安もあるかもしれませんが、大丈夫です。馬渕教室の春期講習会、4月の授業でしっかりフォローもいたします。また、欠席WEBという強い味方の映像授業でもいつでも授業を復習していただけます。

【春期講習会】

まだ間に合います。随時入室テスト、準備テストは実施いたします。日時等はご相談ください。
この春のチャンスをつかみ、新学年を好スタートできるように馬渕教室、長尾校で一緒に頑張りましょう!!

普段の長尾校をご紹介いたします。

馬渕教室長尾校は、「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」環境の中で、子供たちも元気よく、習い事やクラブ活動と両立させ、切磋琢磨しながらそれぞれの大きな目標に向かって頑張っています。
長尾校では、日々子供たちの可能性を広げられる環境を常に考え、変化させていきます。
さらに、地域で「小学生の英語」「小学SS(ハイレベル講座)」中学生は「地域で平日5教科の勉強が可能」「中2・3生はSSSクラスの設置」「文理学科に対応をしている日曜文理選抜コース」など、ご自宅の近くでベストな講座を受講していただける環境もご準備しております。
是非、一緒に勉強できることを楽しみにしております。

Menu

大阪市 高槻市 茨木市 吹田市 摂津市 豊中市
池田市
箕面市
堺市 枚方市 交野市 寝屋川市 大東市 守口市
馬渕教室 中学受験
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます