馬渕教室 高校受験 - 大阪 大阪市 帝塚山校
馬渕教室 帝塚山校

[校舎詳細]
対象学年小学2年生〜中学3年生
電話番号06-4398-3400
受付時間午後2時〜午後8時 (日・祝は休み)
住所大阪市阿倍野区帝塚山1-18 グラート帝塚山ビル2F ※阪堺電軌上町線 姫松駅スグ!南海高野線 帝塚山駅徒歩5分!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/tezukaya...

帝塚山校は阪南中を中心に、大領中・住吉中・墨江丘中など、阿倍野区だけではなく住吉区・西成区と幅広い地域の小中学校からたくさんの生徒が帝塚山校に通っています。その結果、2013年3月スタートより生徒数が200%以上になり、続々と多数の生徒さんにご入室いただいております。

中学生はクラブ活動、習い事をしながら、しっかり勉強との両立をしています。そして皆さんが「馬渕に通うのが楽しい!」と話してくれます。特に定期テスト前は馬渕のテスト対策授業だけでなく、授業のない日も自習室が満席になるほど積極的に勉強・質問をしてくれます。その結果、住吉中学年1位など各中学校で上位の成績をおさめています。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」

この馬渕教室の考えの通り、生徒一人一人と本気で向き合い、授業以外でもしっかりとサポートいたします。お子様の夢の実現に向けてとことん付き合う。これが馬渕教室帝塚山校です。

塾をお探しの方は、ぜひ帝塚山校にお問い合わせください。