気持ちを伝えて☆バレンタイン

2014年2月11日(火) 〜 2月14日(金)
本命キャラクターを設定し、四日間連続でログインすると本命カレからプレゼントがもらえる。
連続でログインする事によって台詞が変わる。

Kingタイプ

周圭斗何コレ、こんなの作ったの? ふーん……アンタってヒマ人なんだね
遅すぎるよ。本命のボクには誰よりも先に持ってくるのが当然でしょ?
西園寺蓮まさかそれを私に……?もちろんいただきますよ。ありがとうございます
本当はチョコよりも、あなたが欲しいのですが……それはまた今度。
芹澤悠吏誰に渡せばいいですか? ……ボクに!? ミ、ミミ、ミラクル……
あわわぁ……! もったいなくて食べられない……! 永久保存、します!!
鳴海雅人ありがとう、バンビーナ!ふふ、みんなに自慢したくなるね
僕の胸に愛と喜びが満ちていく……!うれしすぎてどうにかなりそうさ!
日向湊へー、バレンタインのチョコね。これって俺に気があるって意味
かわいいことしてくれるじゃん。こっち来いよ、なでてやるから。
真山恭一郎ほう……?俺に対して、そんなものを浮かれて渡すとはいい度胸だな……
なるほど……他の先生方とは違う、『特別』な物のようだな?上出来だ。
若桜郁人チョコレート……?いや、うれしいよ。ウイスキーと一緒に味わおうかな。
君みたいに美味しそうなチョコレートだね。一緒に食べよう。おいで……?

Princeタイプ

雨宮久遠バレンタインのチョコだあ!小さい頃もくれたこと、あったよね
わぁ!きみからもらえるなんて、ぼく、すっごくすっごくうれしいよ!
一ノ瀬学チョコ? そっか、担任にまでくれるなんて、君は本当に優しいなぁ
君からもらいたかったから、うれし……い、いや、先生として、うれしいよ。
鷺坂柊チョコレート……? どうして? ああ、バレンタイン……。そうか……
ありがとう。バレンタインに興味を持ったのはじめてだ。チョコ、大切にする。
桜沢瑠風わぁ〜、バレンタインのチョコですかぁ? ありがとうございますぅ
僕にチョコ、くれるのぉ?うれしい♪先輩の想いは、僕が独り占め♪
皇アラン日本のバレンタイン、不思議な行事デス。海外では男性が女性に贈り物しマス
うれしいデス、大事に食べマス。アナタの想い、確かに受け取りまシタ。
瀬名竜之介オレにくれるの〜?ありがと〜!半分ずつにして一緒に食べようよ
ありがとう〜、すっごく幸せ〜!キミのことホントに大好き!
不破渓士俺に……?いや、バレンタインなどとは無縁だと思っていたので驚いた
君からの贈り物がこんなにうれしいと思わなかった。いささか照れるな……。
穂高夏生あんた、ずいぶん物好きだな……。ありがたくもらっておくけどよ
あんたからの贈りもんか……。こんなにうれしいもんだとはな。

Knightタイプ

遊馬百汰やった! これで部活も頑張れそう。疲れたときには甘いものだよね
俺、ニヤけてるかも……。君からのチョコ、絶対に欲しいって思ってたから。
如月斗真チョコ!? お、俺に? ……べ、別にいらねーとか言ってねーだろ
お……おう。……、……っす、すげーうれしいっつってんだよ! 悪いかよ!?
白川基えっ……バレンタイン、ですか? ぼ、僕がもらっていいんですか……
あなたからもらえるなんて、夢みたいです……ありがとうございます。
東麻慶史これを私に? 君からもらえるなんて光栄だね。お言葉に甘えていただくよ
……君からもらえると思っていなかった。……いい歳をして、照れてしまうね。
廣瀬櫂えっ!?マ、マジで!?くれんの!?おまえ、やっぱりオレのこと…
オ、オレに、こんな素敵な……いや、さすがオレの彼女!わかってるよなー!
宮ノ越涼太チョコ……ですか!?いえ……すごくうれしいです。ありがとうございます
わっ……あの……正直、先輩からもらえたらいいなって思ってたんです……!
向井和樹えっ、俺……じゃない、僕に? そっかー、最近の子は先生にもくれるんだな
……お前のチョコが欲しいって思ってた。願いが叶っちゃったな。
桃越ハルえ……オレに? うん、ありがとう。キミからもらえるなんて思ってなかった
君からもらえるかもって期待してたんだ。これ……本命だと思っていいよね?
芳屋直景……! くれるんですか? ありがとうございます! 大事に食べますね
そ、そんな顔してチョコを渡されたら……オレ、期待しちゃいます…!

その他

アインスありがとう、大事にするね。人間って面白い行事が好きだよね
うれしい!俺、ドキドキしてる。まるで人間になれたみたいだよ。
ツヴァイ好きという感情は理解できません。従って、チョコも僕には不要かと
……余計な行為はやめてください。その行動は、僕をおかしくします。

メンバーのみ編集できます