JAPAN Studio × FROM SOFTWARE の作った新作アクションゲームの攻略情報および裏ワザ、小ネタ、制作秘話などの情報を集めていきます。



古い狩人の遺品。その名は知られていない

その狩人は、老ゲールマンの弟子であったと言われ
初期狩人の独自の業「加速」の使い手でもあった

その遺骨、意志から古い業を引き出すとは
夢に依って遺志を引き継ぐ、狩人に相応しいものだろう

入手方法

捨てられた古工房の最後の儀式祭壇の前の墓

性能

使用タイプ何度でも
水銀弾消費4
筋力技術血質神秘
能力補正----
必要能力値---15

性能

「加速」の業により、ローリングとステップの速度を上げる。

約16秒間ローリングやステップ等の回避行動の速度が上昇する。
ローリングやステップの際は一瞬使用者の姿が消え、凄まじい加速で移動しているさまが窺える。
効果時間が短い上、攻略で特段この加速の業が光る場面も少ないので、主として対人戦の時に真価を発揮すると言って良いであろう。

尚、狩人の夢人形捨てられた古工房で遺骨のあった墓に祈っている姿を時折見ることが出来、その中の台詞で「夢の月のフローラ」と言っている為、それがこの狩人の名前だと思われる。

このページへのコメント

殆どのキャラが神秘+7か+8にすればコレ使えるから、15くらいなら振って損は無い
Lv100のキャラがLv107になったところでマッチングが激的に変わるわけでもないし、
カツカツでステ振りして神秘ケチるより使えたほうがいい

Posted by  2016年02月18日(木) 17:53:29

まあそれもあると思いますし、15で使える秘儀が多いから、ということではないかと思います。
遺骨とか抜け殻とか咆哮、弱いですが鐘も使えます。

Posted by  2016年02月18日(木) 12:58:44

もしかしてビルド考察で筋力ビルドにも技量ビルドにも神秘15振ってるのはこれ使うため?

Posted by   2016年02月18日(木) 10:45:12

自分の遺骨を目の前で使われるのってマリアどんな気分なんだろうね

Posted by 名無し 2015年12月03日(木) 02:12:35

新しい秘儀枠にそんなん入ってたらわらうw

Posted by  2015年09月30日(水) 05:37:04

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら
「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Menu

Twitter

メンバーのみ編集できます

閉じる
広告・画像認証の取り下げ
2017/03/01
私的な広告・コメント時の画像認証を取り下げました。
現在表示されているPR、広告は全て Seesaa Wiki の発信しているものですので、それはWiki の機能的に省くことができません。ご了承下さい。
根強くゲームを楽しんでいただく皆様の為に少しでも閲覧速度が改善されれば幸いです。

管理人:ますらお