JAPAN Studio × FROM SOFTWARE の作った新作アクションゲームの攻略情報および裏ワザ、小ネタ、制作秘話などの情報を集めていきます。

基本情報

名称場所弱点属性備考
ノコ教会眷属雷光神秘
ローランの銀獣汎ローラン聖杯落 :

攻略方法


悪夢の辺境や、メンシスの悪夢の序盤に登場する、たいまつをもった銀獣と同じ。
いわゆる雑魚キャラがボス扱いになって登場しただけのもの。
攻撃力やHPは強化されてはいるものの、動作は全く同じなので、冷静に対処すれば苦労することはないはず。
序盤はたいまつをもった直立状態で、爪によるひっかき攻撃や、たいまつによる炎の攻撃をしてくる。
HPを半分まで減らすと、たいまつを捨てて四足形体になる。

稀にはじめから四足歩行状態で登場することもある。
軽い攻撃でもひるむが、どちらの状態でも立て続けに攻撃を当て続けると、放電による反撃をしてくる。バックステップ1回で回避可能。

ちなみに、メンシスの悪夢で四足の状態のコイツを倒すと、体内から寄生虫が飛び出してくる※1が、ボスとして登場するコイツを四足状態で倒しても、寄生虫は飛び出してこないので安心してよい。
※1 炎属性武器で倒すと寄生虫は出現しない。

動画

ネタバレを含みます

このページへのコメント

こいつよりも寧ろボス化によって後ろ蹴り、首振り→後ろ蹴り→叩きつけの新技を覚えた豚のページが有るべき…。
ボス豚初見でケツに溜め攻撃しようとして蹴られた人はお友達()

1
Posted by オレックに付きまとわれる 2016年06月03日(金) 11:32:11 返信


内臓攻撃で一撃だった。

0
Posted by ななし 2015年10月28日(水) 05:29:36 返信

豚はボス化したお陰で一撃必殺の火力と高体力を手に入れたからな
たかが豚って舐めてるとさっくり殺されて無駄に腹が立つ

1
Posted by ↓ 2015年06月29日(月) 16:59:05 返信

↓2 人喰い豚「せやな」

0
Posted by  2015年06月29日(月) 05:23:41 返信


脳食らい「ヴォーイィィィィッィ・・・」

0
Posted by   2015年05月23日(土) 22:23:00 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Twitter

メンバーのみ編集できます