まとめサイトです。

和君 7/31(金) 18:18:29 No.20090731181829 削除
二人と別れた後、私は再び英子を呼び出した。

英子はいそいそとやって来た。

部屋に入るなり抱きついてきて、激しいキスをしてきた。
博美のことは何一つ聞きませんが、態度に対抗心が現れています。

しゃがみ込むと、ズボンのファスナーを下げしゃぶりついて来ました

一月に会った時の英子とは、雲泥の差です。
あの上品で控えめだった影は全くありません。

「英子は淫乱になったな。誰が教えたのかな?ご主人かな
教えた人の顔が見たいもんだ」

「言わないでください。意地悪」

英子をベッドの上に四つん這いにさせ、お尻を高く突き出させ、下着を脱ぐように命令をする。

大きく首を振り、拒否をする英子のキャミとブラを剥ぎ取る。
余計卑猥な格好となった。

顔を抑えて、一向に加奈は恥ずかしがって脱ごうとしない。
業を煮やした私は、英子に服を渡し、帰り支度を始める。

「エッ、ごめん、脱ぐから怒らないで」

英子は慌てて、膝まで下着を下げた。
それを脱ぎ取ると、手を太腿に掛けると徐々に開いていった。

「嫌ぁぁ〜全部見えちゃう。恥ずかしい、ぁぁぁぁ〜」

私は、五十女のアソコと尻の穴が全開になるくらい開いた。
英子は、恥ずかしさで体が痙攣をしている。

「英子はここが始めてかな?
絶対声を出すな、声を出さなければ何倍も感じるから」

指に唾をつけて、菊穴の回りを擦る。枕に顔を埋めて体を仰け反らせる。

枕を手でしっかりと押さえている。
私はその手を後ろに回し、バスローブの紐で縛った。
これで声を出すのを防ぎようが無い。どうやって堪えるのかな。

「声は絶対出すなよ」

肛門に唾を垂らすと体がビックと痙攣をする。
指を菊穴に押し当てると、スポッとすぐ入ってしまった。
抵抗があまり無かった。

「ヒィッーッ」と細い声をあげた。

「声を出したな。二度と忘れられない罰を与えよう」

首を大きく振って哀願する。
「許して、お願い」・・・・・・・・・・

あたしは指を抜くと、肛門に舌を這わせた。舌で奥深くにを舐める。

「汚いよ」・「駄目」・「嫌〜」
言葉にならない言葉を並べて喘いでいる。

裸になると、堅くなったものを英子の肛門に当てた。少しづつ前に進める。

「声を出すな。快感を飲み込め」

腰を押さえ込んで、逃げられないようにして言い聞かせる。
首を振りながら、シーツに顔を埋めて耐えている。

菊穴の抵抗が無くなり、奥まで埋まった。
ゆっくりと動かす。根元まで入れ入り口まで戻すを繰り返す。

両手で乳房を揉みながら、耳元で聞いてみる。

「首筋が淋しいよね。私の色をつけようか」

首筋に吸い付く。キスマークがクッキリと残る。

「つけないで、嫌、ヤメテ」

英子の声は無視、奥深く突くたびに、キスマークを付けていく。
突然体を硬くしてアナルで逝った。アナルの奥深くに射精をした。

体を変え、正常位で挿入をする。英子は首に手を回してしがみ付いている。
英子が腰を動かして、射精を要求する。

英子の膣の奥が、私のものを欲しがって蠢く。
吸い取られる感覚で逝った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが一番燃えた英子との関係の最後であった。


英子の話によると、一月の関係で私の子を身篭った。
五十歳ということも有り世間体も有るので中絶をした。
本当は産みたかった。私には悪いことをしたと泣かれました。

1歳の誕生日までは連絡を取り有って関係を持っていたが、
美千代と会うことも無くなり、ひとりでに疎遠になっていった。

結局、美千代と清水の再構築の為の道具だったのだから、それで良かったのかも知れない。



77へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

体験談募集










下着訪販のお客様…(完結)

管理人/副管理人のみ編集できます