まとめサイトです。

木下某 8/13(金) 17:26:13 No.20100813172613 削除
私が妻美由紀と前鼻の不倫を知って二ヶ月、決着をつけるべく強引に部長を温泉に呼び出した。
渋る前鼻に、会社で話をつけるかと若干の圧力を加えると呆気なく了承をした。
納得がいかないのは良くわかる。男に温泉に呼び出されても面白くもなんとも無い。

そこには手筈通り、智晴が美由紀を連れてきている筈である。
美由紀には何も説明はしない様に智晴には言ってある。
うまく言い含めて連れ出したみたいである。

驚く部長の顔を眼に浮かぶ。どういった展開になるか私には予想もつかない。
部長が利口なら私達の意図を直ぐ解るはずである。

ロビーの端に隠れて部長の到着を待つ。
小一時間ほど待っていると部長が到着して、部屋に案内をされていった。

これで役者は全部揃った。後は私の出番である。

十分ほどして、仲居さんに案内をされ部屋に入ると呆然として頭を垂れて青い顔をした部長の姿があった。
前には智晴が座り睨みつけている。部長の横には美由紀が並んで座っている。

部長の姿が一瞬借りてきた子猫?に見えて哀れさを誘った。
部長は私の顔を見ると土下座をして、頭を畳に擦りつける。

「お待たせしました。部長今日は五月晴れの良い日和ですね。
今日皆様にお集まりいただいたのは話し合いの必要が有ると思いまして。
これ以上伸ばしてもしょうがありませんので、ネェ部長」

「申し訳ございません」

深々と頭を下げるしか部長に手段は無かった。この状況なら私もそれしかないと思う。

妻は一瞬ドキッとしたがすぐに状況が飲み込めたようだ。
私と智晴を見比べて質問をしてきた。

「智晴、私を騙したの?まさか木下君と智晴、関係が有るの?」

「ウン。関係が有るよ。だってもし美由紀と主人の事がばれて木下君が会社に乗り込むとか離婚話とかになったら計画が全て駄目になるから、其の予防線も兼ねて抱かれたの。
それと智晴の旦那を試したかったのもあるし、木下君、凄く良かったよ」

「智晴はいつもそうやって、昔から人の物を欲しがる悪い癖が有るんだから」

「美由紀だって私の大切なダーリンと関係をしたじゃない。おあいこよ」

とても夫を目の前にしての会話とは思えない。
ふと私も前鼻同様、彼女達の手のひらの上で踊らされていたことに気がついた。

美由紀が私に語った今までの経緯も智晴の話も全て私の動きを読んでの布石だったのだ。

どこまでが現実でどこまでが嘘か私には判断がつきかねていた。
私が今までしてきたことは、所詮蜘蛛の糸に引っかかった哀れな虫が見た夢だったのだ。

眼の前にはもっと哀れな虫がいる。
訳が解らずに茫然自失で座り込んでいる部長を美由紀が抱きしめる。
避けようとしながらも、美由紀の押し付けられた胸に敏感に反応をしている。

今まで散々話を聞いてきたのだが目の前で美由紀と前鼻の痴態を見ると妙に怒りが涌いてきた。
拳を握った私の手に智晴が体を押し付けてくる。
太腿の感触がスカートの生地越しに私の拳に伝わってくる。
私自身美由紀智晴二人には完敗であった。

其の夜は生まれ初めてと言って良いほどの興奮の一夜となった。
私の目の前で他人に抱かれる美由紀を見たのである。
スワッピングには全く興味が無かったがあの美由紀の身もだえだ姿を思い出すと今でも興奮してくる。

前鼻に四つん這いで後ろから突かれて豊満な乳房をゆれ動かしながら感じている美由紀を横目で眺めながら、私に跨って腰を激しく動かす智晴を下から突き上げていた。

女二人の感じる声が重なり合って部屋に響きそれが興奮を余計掻き立てる。

前鼻が美由紀の中にバックから射精をした瞬間、美由紀は私の名を言いながら逝った。
興奮した智晴は腰を激しく動かして私の逝くのを催促をする。
私は必死に堪えながら、時々は動くのを止め智晴が逝くのを待った。

「木下君、逝く・・・・」

其の声を聞くと同時に私も智晴の膣の奥深くに射精をした。



継続中

このページへのコメント

lAlWTC <a href="http://bsgotjotaqzg.com/">bsgotjotaqzg</a>, [url=http://ddyzfixbbeut.com/]ddyzfixbbeut[/url], [link=http://xjjscxjxxbkn.com/]xjjscxjxxbkn[/link], http://vlyvfswuiady.com/

0
Posted by pjqnuk 2013年11月20日(水) 20:30:37 返信

De4yvk <a href="http://fkcneyogfbwo.com/">fkcneyogfbwo</a>, [url=http://vihepghxdpyv.com/]vihepghxdpyv[/url], [link=http://lfxjqxvotuhw.com/]lfxjqxvotuhw[/link], http://whjyblzbhpuw.com/

0
Posted by rhxqwvre 2013年11月14日(木) 09:55:36 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

体験談募集










下着訪販のお客様…(完結)

管理人/副管理人のみ編集できます