まとめサイトです。

修司 4/30(木) 22:20:42 No.20090430222042 削除
数日後の休日に買い物に行っている隙をみつけ、妻の持ち物を調べてみました。
パソコンのメール等にも疑わしいものを見つけられません。
タンスの中にも普通のものしか有りません。
もしも私が妻の立場で気付かれないように隠すとしたらどんなところだろうかと考え、あれこれ探してみましたが怪しいものは見つけられませんでした。
マンションのごく限られたスペースに、もう探すところはないでしょう。
そんなものは会社に置いてあったり男の部屋にあるのかも知れないのに、なんだか
ホットしてしまうから甘いのでしょうね。
いや、この期に及んでも逃げ腰なのでした。

私の言葉が効いているのか、このところ多少帰りが遅くなる事もありますが
疑わしい行動は取っていません。
男からの電話もなく口止めをされているのだろうと推測しました。

「来週、三日ほど出張があるの。相手の都合で週末からなのよ。
休日返上でいやになっちゃうわ。迷惑掛けるけど宜しくお願いします」

今までも出張で家を空ける事がありましたが、日曜に帰ってくると言うのは初めてですし、例の件があった後なので何らかの行動を起こすのではないだろうかと疑いました。

「今回も一人かい?」

「えっ?そうよ。今までだって大抵一人よ。人数が増えると出張経費が掛かるじゃない。会社も甘くないわ。何人かで行けると気が楽なんだけどね」

信頼を取り戻せるのか否か、一つの機会が訪れたと思いました。
費用が掛かっても興信所に頼むか、
休みを取って自分で調べるのか迷いましたが、休みを取るのは立場上難しいですし、
素人が簡単には出来ない行動だろうと思うのです。
部屋にこもりネットで調べ、目途を立ててから興信所に依頼しようと決めたのでした。
調べてみると色々出てくるものですね。
自分の住んでいる地域をクリックして、比較的に規模の大きそうなところに目をつけました。

あくる日の退社後に、さっそく興信所を訪問しました。
初めての経験で緊張していたのですが、個室が用意されていたりで、次第にリラックス出来ましたが費用が想像通り高額なのでした。
迷いましたが妻の出張時だけにターゲットを絞り契約を済ませました。
何だか不安が先立ち複雑な気分に陥りましたが、これ上の案も思いつきませんので仕方がありません。後は結果を待つだけです。

出張当日に私は何気に妻の服装に目を遣ると何時ものパンツスーツを着ています。
それほど大きなバッグも持っていないので、何着も着替えは入っていなと思ったのでした。

「一旦、会社に行くのか?」

「ううん。直接行くわ。駅まで送ってくれると嬉しいなぁ」

構内まで見送らないと私の性格を見抜いてなのでしょうか。
それに目的地で落ち合えば何の問題もないのでしょうから。
了解して車に妻を乗せ周りを注意深く観察すると、少し離れたところに極普通の車が駐車しています。興信所の人だろうか?
走り始めると、向こうの車も動き出し、確信したのです。
私が興信所に頼んでいるので気付いたのですが、普通は分からないでしょう。
さすがにプロだななんて感心したものです。その後の動きにも隙がありません。
これなら、正確な情報を伝えてくれるだろうと期待したのでした。


7へ
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

体験談募集










下着訪販のお客様…(完結)

管理人/副管理人のみ編集できます