まとめサイトです。

津島正義 4/25(土) 08:16:22 No.20090425081622 削除
「〜〜いいっ〜〜いいっ〜〜の〜〜気持ち〜い〜いっ〜〜」
妻の反応に満足したのか、村澤はニコッと笑みを浮かべ打ち込みペースを猛然と速めていきました。

「〜〜あああっ〜〜あああっ〜〜イッちゃう〜〜イッちゃう〜〜ああん〜〜」妻は身体を反らし淫らな声をあげています。
「これがいいのか?イッテいいよ、イキなさい〜〜」村澤は懸命に打ち込みながら妻に話しかけています。

「あああんっ〜〜イクゥ〜〜イッちゃう〜〜イ〜イクゥ〜〜」村澤に10分以上も突き込まれ、妻は大きな声をあげた後、温和しくなりました。

その後村澤は2分ほど打ち込んでいたが、「ううぅ〜〜ううん〜〜」と呻き声をあげながら肉棒を抜き、妻のお腹の上に射精しました。

やはりいい女だったな。予想外に色っぽい下着を着けているので、村澤はちょっと驚いています。もう俺の女だな、村澤は自信を深めた様子です。もっともっと俺好みの女にしてやると村澤は心の中で呟いています。

妻は、村澤とのこの行為で初めて絶頂を知ってしまったのです。雌としての快感の世界をこれからも見ずにはいられなくなってしまうでしょう。

 事実、妻は私や子ども達への罪悪感を感じながらも、それから2カ月余りは村澤の思いのままに淫靡な世界へと導かれていくのです。

「お前がヤツにそんな簡単に身体を許したなんて俺には信じられない。人妻なら夫以外の男性に身体を求められたら、それを阻止しようと必死に抵抗するだろ!お前は舞い上がっていて隙だらけじゃないか!」
 
 私は怒りと嫉妬で興奮し捲し立ててしました。私には妻が村澤に抱かれた理由が分からないのです。何で必死に抵抗しなかったのか不思議なのです。もっとスッキリとした理由が妻の口から聞きたいのです。

「今考えると私はどうかしてました。夜になると欲しくてあなたに抱いて欲しかった。でもあなたは中国へ行っていました。本当に寂しかったです。そんなときあなた以外の男の人に褒められて舞い上がってしまったようです。頭の中では拒絶しなければと必死でしたが、全身が性感帯になったような感じで、快感が全身に伝播し抵抗できなくなり易々と受け入れてしまいました。ごめんなさい。」
 涙を流し謝罪する妻の回答が、今ひとつ理解できないのです。

私にはなるほどそうだったのかと納得できる合理的な理由が聞きたいのです。でもそんな答えは妻の口から返ってきません。男には分からない女心というのでしょうか?



25へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

体験談募集










下着訪販のお客様…(完結)

管理人/副管理人のみ編集できます