iOS向けMMORPG【ブレイブオンライン〜残された光〜】の攻略・まとめWikiです。

クエスト名内容クリア条件報酬
聞いてみよう!次の神器の情報が分かったら手伝うと約束した。
神器の情報が見つかったかユリアス女王に聞いてみよう。
ユリアス女王と話す-
水晶の魔力水晶の魔力が切れ、ユテラと連絡が取れなくなってしまった!
水晶に魔力を注ぐ方法を知っていないかリースに聞いてみよう。
リースと会話-
水晶に設置する機械の材料体に纏っているリルの魔力を使って水晶に魔力を注ぐ機会を作ってもらうことになった。
作るのに必要なこうもりの爪を10個集めよう。
こうもりの爪を10個収集-
洞窟へ調査新しい預言からサファネ洞窟に神器の手がかりがあるとわかった。
神器の情報を探しにサファネ洞窟へ行こう!
サファネ洞窟へ行く-
ケイブジェリン討伐洞窟の調査をしていたら魔王軍に見つかってしまった!
ツリーベルの部下ケイブジェリンを倒して鏡が置かれている祭壇まで行こう!
ケイブジェリン5体討伐割れた鏡の欠片
鏡の修復なんとか魔王軍から逃れ割れた鏡の欠片を手に入れた!
しかし、割れた鏡の欠片から出てくる魔力が弱い。リースに頼んで直してもらおう。
リースに鏡の修復を依頼-
割れた鏡の修復を頼もうリースに割れた鏡の欠片の修復を頼んだ。
修復に必要な材料を集めることになったが、材料の調達場所がわからない!
ユリアス女王に知ってるか聞いてみよう。
ユリアス女王に聞きに行く-
材料が届くまでユリアス女王に修復に必要な材料を王国からいくつか持ってきてもらうよう頼んだ。
材料が届くまで輝く石20個を集めよう!
輝石を20個収集地底界の水
生命の砂を収集しに行こう!ユリアス女王からマハラ砂漠リービア湖の近くに生命の砂があると教えてもらった。
生命の砂を収集しに行こう!
生命の砂の収集

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

クエスト

ストーリークエスト

期間限定クエスト

職業

武器

アイテム

モンスター

【メニュー編集】

どなたでも編集できます