iOS向けMMORPG【ブレイブオンライン〜残された光〜】の攻略・まとめWikiです。

ラハト村南西にいるモンスター学者ブレインから受注可能

クエスト名内容クリア条件報酬
ジェリン10匹討伐今回の研究対象はジェリン。村の近くでよく見かけるモンスターで、大人しくぷるぷるしている。
ひんやりしていて触ると気持ちいい。
攻撃されると必死に反撃してくる姿が一部の冒険者の心を掴んで離さない。
ジェリン10匹討伐経験値
職業経験値
グラースウルフ10匹討伐今回の研究対象はグラースウルフ。
村の近くでよく見かけるモンスターで、見た目と違いおとなしいが、
身の危険を感じるとオオカミの本性が表れるので気を付けよう。
グラースウルフ10匹討伐経験値
職業経験値
ゴブリン10匹討伐今回の研究対象はゴブリン。カラム平原や、カラム平原西でよく見かけるモンスターで、
手に持った巨大な棍棒で攻撃してくる。
こちらから攻撃を仕掛けない限り向こうから襲ってくるという事は無い。
ゴブリン10匹討伐経験値
職業経験値
マジシャン10匹討伐今回の研究対象はマジシャン。カラム平原西や星降りの丘などで見かけることができる。
炎属性魔法をよく使う相手で、詠唱の隙を狙えば、簡単に倒せるが、
たまに協力な魔法を使ってくるので、相手にするときは気を付けよう。
マジシャン10匹討伐
ギガゴブリン10匹討伐今回の研究対象はギガゴブリン。
カラム平原西や、カラム平原北西でよく見かけるモンスター。
ゴブリンと違い攻撃的で、通りかかった冒険者を襲うという情報が寄せられている。
ギガゴブリン10匹討伐
ポイゾナー10匹討伐今回の研究対象はポイゾナー。
カラム平原西や、カラム平原北西でよく見かける巨大なクモ。
エサ以外にはあまり興味を示さないが、身を守るためには、エサを狩るための毒が猛威を振るう。
ギガゴブリン10匹討伐
グロットバット10匹討伐今回の研究対象はグロットバット。
カラム平原東、カラム平原北西でよく見かけるコウモリのモンスター。
人を襲うようなことは無いようだが、危険を感じると、その鋭い爪と牙で応戦してくる。
グロットバット10匹討伐
フォレスウルフ20匹討伐今回の研究対象はフォレスウルフ。
森の近くに生息するモンスターで、グラースウルフと似ているが、毛が緑色である。
普段はおとなしいグラースウルフと違いとても攻撃的。
フォレスウルフ20匹討伐

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

クエスト

ストーリークエスト

期間限定クエスト

職業

武器

アイテム

モンスター

【メニュー編集】

どなたでも編集できます