株式会社ブロードリーフは「街のカーウンセラー」を始め、主に自動車業界向けパッケージシステムの開発・販売を行う企業です。様々な要望を持つお客様のひとりひとりが、カーライフをより円満にするための親身な対応が魅力のブロードリーフを紹介します。

社名に込めた想い


もともと「ブロードリーフ」というのは広葉樹を意味する言葉である。春から夏にかけては日光を受け成長し、冬には落とした葉が土に養分として還り、他の植物と共生をする・・という広葉樹のイメージから、ビジネスという名の大地にしっかりと根を張って、葉を茂らせ、実をつけ、お客様と未来に向かって絶えず成長し続けるという想いが社名に込められている。

豊かなカーライフの実現へ

実際にブロードリーフは「広葉樹」の如く、(ビジネスの)大地に根を張り、多くの信頼を集めながら、今日のビジネスを築いている。自動車アフターマーケットとカーオーナーズのニーズの多様化や市場競争の激化、世界的IT企業の自動車業界参入等の環境が変化する中で、「便利な日常」や「愉しいドライブ空間」をサポートする新戦略を展開をするとともにお客様の暮らしに役立つ総合サービスの成長を続けている


参照URL:http://www.broadleaf.co.jp

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます