アニメ・ゲーム・漫画などでキャラクターが破裂するシーンを集めています。ゴア表現があるので閲覧にはご注意ください。女性キャラであれば、人外、ギャグ、シリアス、問いません。

風姫

黒目と白目が反転した細身の女性。ヘソだしの薄絹とズボン状の衣をまとっている。

風姫
 風を操る術を使うくノ一。第2巻では、忍道寺で主要人物の一人朱音と戦いになり、追い詰めるが後一歩のところで撤退の命令が下ったため引き上げていく。その後、第5巻で再登場。このときには、服部が万魔の頭領・花瑠羅によって操り人形にされたため、万魔の配下となっている。そして、人間を改造し人外の力を持つものに変える”魔転獣身”を施され、より強力な風の術を仕えるようになった。

 彼女は、再び朱音と対峙し、彼女を追い詰めるが、気がつくと糸使いである朱音が張り巡らせたわなの中心部に誘いこまれてしまっていた。風姫は空気を一気に吸い込み腹を膨らませ、強力な風を起こそうとするが、それよりも早く朱音がわなを発動し蜘蛛の巣上に張り巡らせた糸を一気に引き上げる。それによって風姫は全身をサイコロステーキのように切り刻まれ破裂して死亡した。



▼参照
http://seesaawiki.jp/villainess/d/%b2%d6%c9%b1%a1%...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア





管理人:乳酸菌
北海道室蘭市

フリーエリア



管理人/副管理人のみ編集できます