蟹通販の激安情報を口コミ評判をwikiでまとめてみました。


かに本舗

かに本舗はアラスカまで大量買付に行く為、良質のカニを特価で提供できる唯一のかにの通販です。
年間の買付けは何と400トンで取扱量も業界では最大級で、購入者の満足度も91%以上と高評価。


最高級バルダイ種の剥き身セットをはじめ、
ズワイガニをメインにタラバガニのお得商品も多彩です。
特にズワイガニの中でも希少価値の高い最高級バルダイ種を購入できるチャンスを逃してはいけません。
「かに本舗」のお勧めの蟹をご紹介します。


ランキングは、かにむき身やしゃぶしゃぶが多く
金額は、他と比べて若干高いですが、人気が高く売り切れが多く
なってます。
そのわけは、Eストア・アワードで1位(2万店舗での中で)
お客様満足度93%以上でTVでも何度も宣伝されてます。

かに本舗では、社長自らがアラスカへ行き、良質なタラバガニなどを買い付けています。
そのため産直価格でお安く提供することができます。(ですので売り切れが続出)
年間で400トンものカニを買いつけてます。





売上もナンバーワン!ズワイガニのむき身が特徴的です。
なんと、

メイン商品のカニ「脚むき身セット」4kgは驚異の☆10,500円☆で送料無料