城とドラゴンの攻略wikiです。城ドラのキャラ情報を中心に載せています。不足情報・間違った情報を見つけられた際は、初心者・上級者かかわらず気軽にコメントや掲示板で指摘・情報提供していただけると非常にありがたいです。PCを基準に編集しているので、スマートフォン用のページでは見づらい箇所があるかもしれません。PC版での閲覧もお試しください。

「バット」のコメント一覧へ

コメント詳細

大型や迎撃には掴みにくくなる修正少し前にあったけど、これ下方したふりだけやろ。
大型もガンガン掴まれるし、クレフラも掴まれることもしばしば。
スキル発動率高過ぎるし、スキル成功率100%ってもおかしい。掴みミスも付けるべきだし、正面に当てれるアンチキャラ増やさないとほんとバランス狂ってる。
もうバットと古代魔導を流すだけのゲームになってる。

3
Posted by オワコンゲー 2018年09月23日(日) 04:14:34 返信数(2)

言うなれば、「掴みミス=通常攻撃」ってことですよ汗
掴み100%成功なら通常攻撃しないことになりますし…
サムライビートル系の特殊スキルなので分かりにくいですが、状態異常ではなくてただの攻撃スキルです。

0
Posted by いや 2018年09月23日(日) 07:43:44

掴み100%なら通常攻撃しないだと?発動率と成功率の混同をドヤ顔で汗までつけて恥ずかしいやっちゃな。上の人は成功率100%が気に入らんと言うとるだけやで。スキル攻撃は通るが付帯効果が滑るキャラは結構おるよ。

4
Posted by いやいや 2018年10月23日(火) 10:19:13

どなたでも編集できます

メンバー募集!