CSOでHGクランとして活動中のCaTFooDです



CSOにてHGクランとして活動中のCaTFooDです。 


道のり


ヤンデレな御坂妹槍っち五和ちゃんとHG部屋にて遭遇
その後ヤンデレな御坂妹がHGクラン「御坂妹特殊部隊」を設立。
HGクランとしての自覚を持ちガチHGクラン「とある禁書目録妹達」を設立したが、
mallow17設立のクランと合併し「SweeT-sisters」を設立。
設立記念にヤンデレな御坂妹からネクロッちユウにネームヘンコウ
東日本太平洋地震によりNEXON1週間ゲーム中止。
その間オンラインゲーム黒猫にはまりCSO引退。
そのため「SweeT-sisters」を解体。
月日がたちのちに「CaTFooD」を設立し今にあたる。
設立記念にかなちょんにネームヘンコウ


主な活動

カジュアルサーバーでHGをメインとするクラン。
HGクランであるがクラン戦のため全武器もやっている。
基本は夜に活動中。
クランチャットも使用しますが普段は「skype」を利用し楽しく遊んでいる。
ゲスト戦は人が居ればやり、ゲスト側が居なくなり次第内戦またはクラン戦。


ルール・マナー

・萎え落ちをできるかぎりしない。
・中傷発言はしない。
・升を導入しない。
・1週間に最低1回はINすること。
・INしたら挨拶をし、落ちる時もお疲れの一言を。
・お手手を臭くしないこと。


クラン加入方法

・基本的にはHG専門のプレイヤーを募集します。
もちろんクラン戦もするので全武器プレイヤーも募集しています。
・1-1のテストをおこないます。





livedoor Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます