株式会社シールズについて

会社概要

設立
2008年9月(平成20年)

所在地(本社)
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目4番14号

事業内容
1.) 無添加・低添加食品・サプリメントの販売
2.) 自然派化粧品・健康関連グッズ等の販売
3.) 継続会員の募集・宅配サービス事業

事業所

■本部オフィス 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目4番14号 メディコープビル8-5F
■宅配事業センター 東京都練馬区関町北2丁目31番15号 幸武マンション 1F

関係会社
株式会社シールズ東海 愛知県名古屋市中区伊勢山1丁目1番4号 DAIOビル 6F

店舗
東京・神奈川・千葉・埼玉・仙台に店舗展開中

ライブストアとは

ライブストアとは、単に商品の紹介や提供を行う店ではなく、利用者が笑顔になれるようなエンターテイメント空間を指す。シールズが運営し、店長の他に健康のプロフェッショナルを呼び様々な情報と共に安心で安全な商品を紹介している。

・ライブストアの役割
シールズの運営するライブストアでは、健康管理士の資格を持つ店長を中心に、利用者とふれあい、コミュニケーションを大切にしながら、健康情報や商品の特徴についても分かりやすく面白く届け、利用者が楽しみながら健康について学べるよう工夫するなど「健康づくり」をサポートしている。

・宅配センター
宅配カタログ等を通じて、シールズで取り扱う約1,500品目を電話やFAXで注文が可能。定番の人気商品や旬の産地直送品の他、会員向けのリピート事業として化粧品・サプリメント等限定商品の通信販売、季節に合わせたキャンペーンの案内等も行っている。また、年に3〜4回会員の最寄地区ホテル会場にて交流イベント事業も行っている。

・安心・安全のこだわり商品を紹介
毎日、店長をはじめ、健康のプロである講師の先生方をお呼びして様々な健康情報と共に、全国各地から選び抜いたこだわりの商品を約3ヶ月間にわたって紹介している。その中心が低添加・無添加にこだわった加工食品や調味料、そして普段の食生活の中で不足しがちな栄養を補うサプリメント(栄養補助食品)である。
また、"美容"や"環境"にも注目し、自然派化粧品や低公害洗剤、健康グッズなどの商品も取り揃えている。

シールズの思い

1. 正しい食習慣が求められている

私たちの食生活は、飽食と言われるほど豊かになった。しかし、栄養バランスの偏り等から健康面では肥満が増え、生活習慣病にかかる人やその予備軍が急増している。マスコミは毎日のように生活習慣病を取り上げ、多くの人々が病気と闘い、介護が必要な生活を送っておられる方が増えている。

生活習慣病の発症原因として
(1)食生活 (2)運動不足 (3)ストレスの増大等 が挙げられると言われている。

その中でも、発症の大きな要因として毎日のアンバランスな食事が、一番問題なのです。そのため食習慣を改め、見直すことが、病気になる前の「予防」として、大切だと言われている。

2. シールズの使命は『健康づくりのお手伝い』

このような背景から、手軽に栄養バランスの偏りを補える「サプリメント」が近年高い注目を集めている。
私たちは、少しでも身体に安心・安全な低添加の生活食材と、各種「サプリメント」類を広くご提供し、健康づくりをお手伝いしたいと考えている。
そのためには、「治療」より「予防」へ、そして「予防」より健康で長生きするための「健康づくり」が使命であると考え、啓蒙・普及活動に努めている。

3. お客様の笑顔がシールズの喜び

私たちは、創業以来お客様を第一に考え、お客様との「人間」の触れ合いを通じて、お客様の溢れる笑顔を、最高の喜びと考えて日夜精進している。
そのお客様を支えるのが「社員」1人ひとり。
そのため社員の喜び、満足も大切にするのが当社のビジョンである。
そして、シールズとお客様の触れ合いの場をより大きく、広くし、ご縁したお客様と一生のお付き合いをしたいと考えている会社である。


コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人のみ編集できます