大阪在宅チャット高収入チャットレディ求人


ポケットワークでは通勤:在宅テレフォンレディの募集も行っています。チャットレディとは違い動画ではなく音声のみでのお仕事となりますので、仮に容姿に自信がなくても、年齢が高くても安心して稼ぐことができます。

テレフォンレディってどんな仕事?
固定電話や携帯電話でお客様と会話を楽しむお仕事です。
会話の内容はお客様の気分を読み取りながら、日常会話をする時もあれば、少しHな会話をする時もあります。どちらにしても音声だけで高収入を得ることが出来る特別なお仕事です。
お金は掛かるの?通話料金は?
一切お金は掛かりません。0円で始められる内職です。通話料金も一切掛かりません。電話は全てフリーダイヤルとなります。
その代わり少しだけ会話の技術が必要です。技術面はポケットワーク独自のマニュアルで完全サポートしますので誰でも習得できます。
相手に電話番号はバレない?
絶対にバレる事はありません。会話のスタートはお客様から掛かってくることもあれば、皆さんが掛ける場合もありますが、全ての通話は専用端末を通して行われますので相手に貴女の電話番号がバレる事は絶対にありません。


ここに上げる事が全てではありませんが、お客様が求める声質やキャラクターを紹介してみます。電話だけなので恥ずかしがらずに自分なりのキャラクターを作って、女優になったつもりで演じてみてください。
声のトーンを普段より2つ上げる
思いっきり甘えた声を出す
声優のようなアニメ声を演じる
有名芸能人に似せた声マネ
母親のような優しく落ち着いた声を作る
エッチな単語がドンドン出てくる痴女キャラ
テレフォンエッチやテレフォンオナニーの経験がある

お電話の時に必ず求人コードをお聞きします。求人コードは7488です。








©2014 LCF ALL RIGHTS RESERVED.

Seesaa Wiki関連リンク

Menu

Seesaa Wiki関連リンク


開くメニュー


【メニュー編集】

フリーエリア

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
在宅チャット高収入チャットレディ求人
誰でも簡単お仕事できます!主婦、OL、学生さんに大人気のお仕事ですよ!!