CHEESE HONEYの通販購入者による口コミ評判まとめwiki お中元お歳暮に・チーズ・ワイン専門店CHEESE HONEY


フランス産モンドール

秋冬しか口にできない季節限定の贅沢チーズ!
金額通常価格\3,410のところ セール価格 \3,300 (税込
商品コードche-000021


秋〜冬にかけてしか生産されない季節限定チーズ「モンドール」
毎年チーズ愛好家たちから心待ちにされ「幻のチーズ」とも呼ばれます。
無殺菌乳で作られたフランス産はコクのあるミルクの旨味が特徴です。

カスタードクリームのようなとろんとろんチーズ!

『モンドール人気の秘密は、何といってもとろんとろんの柔らかさとクリーミーな味わいです。 表皮に覆われた中身はとろ〜りとやわらかく、まるでカスタードクリームのよう。

スプーンですくって食べられるチーズなのです。 バゲットやライ麦パン、クルミ入りのパンに、スプーンですくったモンドールをのせて食べると、誰もがにんまり、幸せな気持になるご褒美チーズ。

茹でたじゃがいもや野菜などを用意してチーズフォンデュ風にモンドールを絡めて食べても美味! 加熱しなくても常温でとろとろチーズを楽しめます。

赤ワインとの相性は最高!同時期に解禁を向かえるヌーヴォーと合わせて楽しみましょう。



一番口コミや評判で評価が高いのは、ワインの通販専門店という点。
毎日新商品が追加される豊富な品揃えは業界でも屈指のレベルです。
赤ワインなどの専門ショップ「京橋ワイン」公式サイトへ

PR

Menu

ワイン通販メニュー

フルーツ&ハニーワイン

PR

解析

クリック

メンバーのみ編集できます