「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場する松尾千鶴の情報をまとめたWikiです。

概要

登場イベント ひな祭りLIVEツアーカーニバル(2014/02/26〜03/04)

ひな祭りLIVEツアーカーニバルの後半ステージ、第1ラウンドで登場。

ユニット名の通り、アイドルサバイバルひな祭り2013にて共演した3人のユニット。
1年ぶりの登場だが、ひな祭りらしくお揃いの衣装でしっかり合わせてのLIVE。
衣装や共演者に関して、詳しくはこちらを参考にして頂きたい。

素直になろうとしている松尾千鶴の努力が垣間見えるようになってきている。
…が、勝利時のセリフなど、まだ素直とは程遠い発言も目立つ。
それでも以前に比べると格段の進歩であり、特に敗北時に発されるセリフは特徴的。
どうやら松尾千鶴の中で勝ち負けよりも大事なことがあると気付いているようだ。
それが「素直になる事」なのか、「LIVEを楽しむこと」なのか、はたまた別の事なのかは分からないが、LIVEの勝敗しか見ていなかったボス尾千鶴時代からするとLIVEに対する姿勢がかなり変化していることが分かる。
今後の成長が楽しみになる登場だった。

メンバー

[ひな祭り]首藤葵+[ひな祭り]松尾千鶴+[ひな祭り]池袋晶葉+

セリフ一覧

出現時千鶴:ひな祭りLIVEね。…わかってる。だって私も盛り上げたいから!
LIVE開始時千鶴:…私だって女の子…だし…
勝利千鶴:…嬉しいわよ?これは私たちの勝利なんだから当然じゃない
引き分け千鶴:…みんなみたいに…少しずつ素直に…ハッ!な、なんでもない!
敗北千鶴:い、いつまでも勝ち負けで一喜一憂してられないから…本当に!

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲーム尾千鶴

その他尾千鶴



【メニュー編集】

管理人のみ編集できます